株式会社吉松苑(春日部市) 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築で自宅を建てることになり、庭もきれいに整備することに致しました。

        5

        芝張り

        岸田 広司さん 2016.10.30

        新築で自宅を建てることになり、庭もきれいに整備することに致しました。兼ねてより、庭には一面芝を敷き詰めたいという希望があり、プロの手で綺麗に張っていただくことにしました。市内の造園業者さんを探し、吉松苑様に問い合わせさせていただきました。お打ち合わせの際も、全体の景観を考慮にいれつつ芝の張り方をプランニングしてくださいました。親身になってご提案くださったことがとても嬉しかったです。

      • 住民で管理している町内の小さな公園があります。

        4

        芝張り

        奥寺 慎之介さん 2016.10.29

        住民で管理している町内の小さな公園があります。隅にゴミ集積所があり、遊具があるぐらいで活用していませんでした。ここのところの夏の猛暑もあって、近所に緑を増やそうと、この公園も芝を張って木を植える事にしたんです。こちらの業者さんが一番対応が良かったのですぐお願いしました。今はきれいに芝が伸びて日陰も出来、涼しい場所に変わっています。

      • 建て売りで購入した念願のマイホーム。

        4

        芝張り

        横井 真奈美さん 2016.10.27

        建て売りで購入した念願のマイホーム。室内飼いをしている愛犬チョコちゃん(トイプードル)のために、庭を芝生にすることに。DIYでできると張り切っていた夫でしたが、近所のホームセンターで買ってきた芝生は根づかず、肥料も土も全部無駄に。ならばとネットで調べて、吉松苑さんにお願いすることにしました。結果、大正解。やっぱり違いますね、プロのひとの仕事は。ひと冬越した今年の春も青々としていて、チョコちゃんも大喜びです。とても気さくな職人さんでしたので、芝生を長持ちさせるコツみたいなものも、ついでに教えてもらいました。庭が芝生になっただけで、なんとなく家全体が明るくなった気がするから不思議です。建て売りなので玄関まわりが、お隣りさんとまったく同じであることが気にならなかったと言えば嘘になりますが、いまはまったく気にならなくなりました。吉松苑さんには、機会があればまたなにかお願いできればと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社吉松苑(春日部市)の会社概要

      住所 埼玉県春日部市内牧4142-30
      電話番号 048-796-8230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL