株式会社サンコー緑化十勝営業所(帯広市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭は全く手入れしていなかったので殺伐とした状態になっていました。

    5

    芝張り

    青木 未華子さん 2016.12.31

    自宅の庭は全く手入れしていなかったので殺伐とした状態になっていました。家族で相談して芝張りをすることになり、こちらの業者さんに相談したところ、すぐに現地に来てくれて芝張りの仕方や費用についてアドバイスしてくれたのでとても対応が早くて良心的だと感じました。スタッフの方も誠実な印象で、作業自体もとても丁寧にしてくれて、綺麗な庭に仕上げてくれたのでとても満足です。

  • 我が家は庭付き一戸建てなのですが、子供も産まれ、将来的に庭で遊べるようにと、芝を張ることにしました。

    5

    芝張り

    森山 陽介さん 2016.12.29

    我が家は庭付き一戸建てなのですが、子供も産まれ、将来的に庭で遊べるようにと、芝を張ることにしました。タウンページで帯広市内の造園業者を調べ、よさそうなところに電話してみました。だいたいの坪単価での費用を聞いた上で、詳しい見積もりに来てもらうことにしました。見積もり当日、我が家の庭を丁寧に調べて、予算にあわせた施工を提案していただきました。サンプルも持参していただき、満足できそうな芝でしたので、作業をお願いすることにしました。作業当日は、段取りよく丁寧に芝を張ってくださいました。まるで一枚物を張ったように、隅もピッタリに美しい仕上がりでした。担当の方から、手入れの仕方や注意点など説明もしてくれるなど、アフターサポートも万全そうで助かりました。子供達にとって大切な遊び場になりそうです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンコー緑化十勝営業所(帯広市)
住所
北海道帯広市東3条南25丁目6-1
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市東3条南25丁目6-1
営業時間
定休日