横更建工株式会社(広島市安佐南区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に緑が欲しくて芝張りをお願いしました。

    5

    芝張り

    はしの ひとみさん 2016.12.30

    庭に緑が欲しくて芝張りをお願いしました。細かい所まで、きちんと事前に確かめ、丁寧に対応して頂いたことで安心してお任せ出来ました。さすが職人さんの技という感じで、テキパキと作業をこなされていたのも印象的でした。出来は予想以上で、満足しているのはもちろんですが、知人、友人をはじめ義母に至るまで、とても評判が良く、お願いして本当に良かったです。

  • 住宅を購入したのですが、比較的安い住宅だったので、庭は土の状態で渡されました。

    4

    芝張り

    小山 美嘉さん 2016.12.29

    住宅を購入したのですが、比較的安い住宅だったので、庭は土の状態で渡されました。しばらくそのまま放っておいたところ、雑草が多く入ってきたのです。雑草を生やしておくのも良くないので芝張りをすることにしました。芝張りは業者さんに来てやってもらったので、全体的にきれいにできています。春過ぎに芝が生えてきてよかったです。

  • ずっと前から庭に芝があるのが夢でしたので、妻からも了解を得て念願の芝入れをすることにしました。

    4

    芝張り

    麻生 洋さん 2016.12.28

    ずっと前から庭に芝があるのが夢でしたので、妻からも了解を得て念願の芝入れをすることにしました。御社に早速来てもらい結構立派な芝を入れてもらいました。手入れも自分でしたかったし何より息子とちょっとしたサッカーのパス交換が出来るので幸せです。お値段も良心的だったし夢が叶った充実感に胸がいっぱいです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

横更建工株式会社(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区伴東4丁目10-42
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区伴東4丁目10-42
営業時間
定休日