引野造園株式会社(浦安市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県浦安市に一戸建てを購入しました。

    5

    芝張り

    大森 朝香さん 2016.10.24

    千葉県浦安市に一戸建てを購入しました。子供を外で遊ばせてやりたいと思い、庭に芝を張ることにしました。電話帳で見つけた「引野造園」さんに見積もりをお願いしたところ、思ったより安かったのでお願いする事にしました。施行も丁寧で、おかげで綺麗に仕上がりました。お話を伺っていると、和様どちらの庭造りもできるとの事でしたので、10年程したら、今度は日本庭園風に造園してもらおうかと思っています。

  • 自宅の物置小屋を解体し、空いているスペースがあり、そこに芝張りをしてもらうこととしました。

    5

    芝張り

    野田 恵麻さん 2016.10.23

    自宅の物置小屋を解体し、空いているスペースがあり、そこに芝張りをしてもらうこととしました。そこで千葉県浦安市で芝張りをお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来ていただき、打ち合わせをし、芝張りをしてもらいました。芝張りをすると、とてもキレイな庭となり、オシャレになりとても大満足でした。料金も安く良かったです。

  • 自宅の玄関前に芝を張ろうと思いましたが、どうやってすればいいかわからないので、専門業者の方に依頼してやってもらうことにしました。

    5

    芝張り

    秦 輝信さん 2016.10.21

    自宅の玄関前に芝を張ろうと思いましたが、どうやってすればいいかわからないので、専門業者の方に依頼してやってもらうことにしました。それで、引野造園さんにお願いしました。調査の後、実際の芝張り作業に来られて、綺麗な芝を張ってもらえました。スムーズにいったので、他の部分もこちらにお願いしようかと思っています。

対応エリア

基本情報

引野造園株式会社(浦安市)
住所
千葉県浦安市堀江3丁目23-10-101
営業時間
定休日
住所
千葉県浦安市堀江3丁目23-10-101
営業時間
定休日