ウィズガーデン株式会社(杉並区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にちょっとした庭があるんですが、雑草の手入れが面倒なので、芝を張ることにしました。

    5

    芝張り

    大竹 明さん 2016.11.23

    自宅にちょっとした庭があるんですが、雑草の手入れが面倒なので、芝を張ることにしました。初めは自分でやってみようと考えましたが、失敗しそうなので、業者にお願いすることにしました。当日、興味津々で作業を見させてもらいました。ただ芝を敷くわけではなくて、土を耕してから芝を張るんですね。作業に来てくれた人も感じが良く、こちらに頼んでよかったと思います。

  • 我が家の門から玄関までの距離は短距離でしたが、その区間はコンクリートのどこか暖かみの感じない雰囲気がしていました。

    4

    芝張り

    手島 功補さん 2016.11.21

    我が家の門から玄関までの距離は短距離でしたが、その区間はコンクリートのどこか暖かみの感じない雰囲気がしていました。小さな子どもも住んでいるので暖かみのある雰囲気が出したかったため、ウィズガーデンさんに芝を張る工事を依頼しました。ウィズガーデンさんはすぐに来てくれて、すぐに作業に取りかかってくれました。範囲は狭かったのですが丁寧に対応してくれたのでとても助かりました。おかげで家族も大満足です。

対応エリア

基本情報

ウィズガーデン株式会社(杉並区)
住所
東京都杉並区高井戸東2丁目4-12
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区高井戸東2丁目4-12
営業時間
定休日