アイコー水道メンテナンス(久留米市) 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 砂利だった自宅の庭を、芝に変えたいと思い、プロの業者に芝張りを依頼することにしました。

      3

      芝張り

      木村 育二さん 2016.12.31

      砂利だった自宅の庭を、芝に変えたいと思い、プロの業者に芝張りを依頼することにしました。自分で芝張りをしようとも思ったのですが、手間がかかってしまうしきれいにできる自信がなかったので、費用が少しかかってでもプロの業者に依頼をしようと思ったのです。アイコー水道メンテナンスさんに作業をしてもらったらとても迅速に芝張りを行ってくれたので、とても感動して依頼をして良かったと思いました。見事に綺麗な芝の庭に変身したので、とても満足をしています。

    • 友人の自宅に遊びに行ったとき、綺麗に芝が張られておりよくバーベキューをすると言っていたので、私も張ってもらおうとアイコー水道メンテナンスさんを紹介してもらいました。

      4

      芝張り

      加納 美月さん 2016.10.19

      友人の自宅に遊びに行ったとき、綺麗に芝が張られておりよくバーベキューをすると言っていたので、私も張ってもらおうとアイコー水道メンテナンスさんを紹介してもらいました。紹介価格なので安いのですが、もともと他と比べても安くやってくれる会社です。完成後はびっくりする様な綺麗さで、さっそく友人を呼んでバーベキューを楽しみました。

    • 福岡県久留米市の自宅の庭の見栄えを綺麗にしたかったので、芝張りをしようと思いました。

      5

      芝張り

      河村 里奈さん 2016.10.18

      福岡県久留米市の自宅の庭の見栄えを綺麗にしたかったので、芝張りをしようと思いました。まずは業者探しをしていましたが、その中でアイコー水道メンテナンスに依頼をする事にしました。指定した範囲を綺麗に芝張りしてもらう事が出来たので、とても満足出来るような結果になりました。またメンテナンスなども依頼していきたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイコー水道メンテナンス(久留米市)の会社概要

    住所 福岡県久留米市野中町1-37
    電話番号 0120-416888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL