大嶋造園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい子供がいるので、子供を外で遊ばせても怪我をしないようにと芝生を張ろうと思いこちらの業者に連絡をしました。

    3

    芝張り

    町田 路子さん 2016.12.26

    小さい子供がいるので、子供を外で遊ばせても怪我をしないようにと芝生を張ろうと思いこちらの業者に連絡をしました。初めての依頼だったのですが、現地調査をしてもらった時に範囲を指定して、当日指定した範囲に芝生を張っていただきました。緑のきれいな芝生できて子供も大喜びで依頼をして本当に良かったと思いました。

  • 実家を相続しましたが、庭が樹木で一杯で薄暗くなっており、子供も小さかったので伐採して、芝生に張り替えることにしました。

    4

    芝張り

    神戸 綾さん 2016.12.26

    実家を相続しましたが、庭が樹木で一杯で薄暗くなっており、子供も小さかったので伐採して、芝生に張り替えることにしました。早速、父の代からお世話になっている近くの「大嶋造園」にお願いしました。直ぐに、下見に来てくれ、今の樹木を活かしながら新しい庭のプランの提示してくれました。作業も3日間かかりましたが、毎日、朝早くから日が暮れるまで、一生懸命に働いてくれました。出来上がりも、庭が明るくなり、中央には待望の子供の遊ぶ芝生のスペースが出来ました。これからも、我が家の庭の管理をお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

大嶋造園
住所
熊本県合志市栄3235
営業時間
定休日
住所
熊本県合志市栄3235
営業時間
定休日