長者園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭をオシャレにしたいと思い、芝張りをすることとしました。

    5

    芝張り

    川井 桃子さん 2016.12.26

    自宅の庭をオシャレにしたいと思い、芝張りをすることとしました。東京都新宿区で芝張りをお願いできる業者を探し、相談しました。どのような芝にするかなど、とても丁寧にわかりやすく説明していただいた上、お願いし、芝張りをしてもらいました。芝を張るととても庭が明るくなり、オシャレになりました。料金も安く助かりました。

  • 東京都新宿区でカフェを開いています。

    4

    芝張り

    中本 龍吉さん 2016.11.26

    東京都新宿区でカフェを開いています。お店はモダンな建物をしており、入り口も敷石や立ち木などの緑が出迎えてくれます。ただ今ひとつ緑が足りないと気になっていたので、今度は芝を張ることにしました。そこでその芝張りを「長者園」にお願いしました。芝の種類などもいろいろとアドバイスをもらえたので、とても良い芝を入れることが出来ました。お店もさらにオシャレになり、お客様にも好評です。

  • 庭の芝生がボロボロになっていたので、芝生を張り替えることにしました。

    3

    芝張り

    芳賀 たまきさん 2016.10.27

    庭の芝生がボロボロになっていたので、芝生を張り替えることにしました。自分でするには、かなり大変な作業となりそうだったため、インターネットで調べ芝生の張り替えを行っている業者を探しました。近くでは長者園さんが芝生の張り替えをしているとのことだったので、早速依頼しました。芝生の張り替えは、とてもスムーズに行われ、仕上がりは見事なものでした。また機会があれば、是非お願いしたいです。

対応エリア

基本情報

長者園
住所
静岡県伊豆の国市田原野530-6
営業時間
定休日
住所
静岡県伊豆の国市田原野530-6
営業時間
定休日