中川造園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • DIYが大好きで、最近夢中なのは庭造りです。

    4

    芝張り

    川崎 和香さん 2018.11.25

    DIYが大好きで、最近夢中なのは庭造りです。庭に芝生を張りたいのですが、腕に怪我を負ったので、そこは造園業者に依頼することにしました。知人に紹介してもらった業者に見積もりをとったら、思ったほど安かったのでお願いすることにしました。たった1日で芝張りが済んでしまい、とても助かりました。芝刈りなどの管理は自身で行うつもりです。

  • 私が東京都に住んでいた時の家は、全体的に外には芝を張っていました。

    4

    芝張り

    オオクボ ユウジロウさん 2016.12.15

    私が東京都に住んでいた時の家は、全体的に外には芝を張っていました。ですがその芝もだんだんと剥げてきてしまいます。なので業者に頼んで綺麗に張りなおしてもらう事にしました。作業はとても丁寧ですが早くてあっという間に終わりました。そしてやはりプロだなと思ったのは、その芝はなかなか剥げなかったのです。なのでその次からも業者に頼むようになりました。

  • 八王子市の中で建売住宅を購入しました。

    3

    芝張り

    中沢 千佳子さん 2016.10.18

    八王子市の中で建売住宅を購入しました。念願のマイホームと言う事からも家族全員喜んでいたのですが、庭木なども無く殺風景な庭を見て、芝生を植える事にしました。最初は自分たちで芝生を植えようと思っていたのですが、中川造園と言う専門業者が八王子市に在る事を知り、芝張りをお願いする事にしました。尚、芝張りを行ってくれた職人さんは笑顔で対応してくれるなど、庭の事を何でもお願いしたい業者さんです。

対応エリア

基本情報

中川造園
住所
茨城県常総市東野原48
営業時間
定休日
住所
茨城県常総市東野原48
営業時間
定休日