石山造園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭をきれいにしたいと考えて、自力で頑張って芝を貼ること数年間、一向にうまく行きませんでした。

    5

    芝張り

    角 麻由子さん 2016.12.26

    家の庭をきれいにしたいと考えて、自力で頑張って芝を貼ること数年間、一向にうまく行きませんでした。そんなとき石山造園さんのサイトを見つけ、評判が非常に良いということもあり相談してみました。結果的に言うと自分で頑張っていたのが何だったのかというほど今はきれいな芝がはらさっています。自分でやるよりも時間もお金もかからないかもしれません。

  • 家の玄関と庭への間には土があるだけで何もないので、何か物足りないなと思っていました。

    4

    芝張り

    小栗 右京さん 2016.11.22

    家の玄関と庭への間には土があるだけで何もないので、何か物足りないなと思っていました。妻に話をしてみるとそれなら芝を張ってはどうか、という意見が出たので名案と見た私は業者に依頼をしてみました。下見に来た業者を庭の方へと案内して、様子を見てもらうと芝の生育にはもってこいですねと言いました。見積りにも承諾したので、明日半日の作業をお願いしました。次の日の朝、軽トラックに大量に芝を積んできた業者は、私に挨拶をしてから作業を開始しました。丁寧に1枚ずつ芝を張っていたので、仕事熱心だなと感心しながら見物しました。

対応エリア

基本情報

石山造園
住所
山形県山形市大字青野598-3
営業時間
定休日
住所
山形県山形市大字青野598-3
営業時間
定休日