高橋造園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 芝張りはお金が結構かかるので、プロに任せるか自分でやるか迷いました。

    5

    芝張り

    高畑 美嘉さん 2016.11.22

    芝張りはお金が結構かかるので、プロに任せるか自分でやるか迷いました。でも自分でやるとやはり綺麗にできない気がして、低価格でやってくれるところを探すことにしました。こちらはインターネットで見つけ、利用を決めました。安い価格でできたので本当に良かったと思います。庭も綺麗になりとても満足しています。対応も良かったし文句なしです。

  • 美しい庭にすることが夢でしたから、インターネットで検索して調べてみました。

    5

    芝張り

    柳 丈雄さん 2016.10.26

    美しい庭にすることが夢でしたから、インターネットで検索して調べてみました。すると、芝を張った庭はきれいに見えることに気づきました。とても理想的だと思いましたので、芝張りについて高橋造園に相談しました。上尾市の自宅で、芝張りに関する見積書を出してもらいましたが、作業内容と費用に納得できましたから、正式に依頼しました。おかげで、現在は満足度が高い景観の庭になりました。芝張りを申し込んで良かったです。

  • 埼玉のおばあちゃんの家の庭を手入れしに来ました。

    5

    芝張り

    寺西 那奈さん 2016.10.13

    埼玉のおばあちゃんの家の庭を手入れしに来ました。庭の隣の畑を潰して芝を張りたいとの事で、早速ネットで調べたらこちらの業者が出て来たので、連絡してみました。スタッフの対応もよくとても親切に教えてくれました。自分達でやろうかと思いましたがずっと使う庭なのでプロにお願いする事にしました。プロにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

高橋造園
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日