高野造園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、石川県金沢市の我が家の庭に芝生を植えたことがあります。

    5

    芝張り

    安藤 一恵さん 2016.12.31

    以前、石川県金沢市の我が家の庭に芝生を植えたことがあります。とはいえ、芝生を張るのは初めてだったので、何から手を付けていいかわからず途方に暮れていました。自分の力だけではできないと考えた私は、高野造園という業者に芝張りを依頼しました。家に駆け付けてくれた業者の方が、芝生の説明や資材、手入れについてまで丁寧に教えてくれ、とても助かりました。応対も親切だったのでまた何かあったらお願いしたいです。

  • 新築を建てた際に庭に芝をはりたかったので、見積もりをとってこちらが安くて早くできそうだったので、こちらにお願いしました。

    3

    芝張り

    外山 右京さん 2016.12.29

    新築を建てた際に庭に芝をはりたかったので、見積もりをとってこちらが安くて早くできそうだったので、こちらにお願いしました。隅の方まできちんと敷き詰めてくださり、まったく土が見えなかったので大満足しています。変な業者さんに頼むとすぐに芝が枯れると聞きますが、普通の手入れだけで今でも生き生きとしています。

  • 私の自宅の庭には40坪近く芝生が敷かれていますが、かれこれ20年前に敷いたものなのでボロボロだったりめくれたりしています。

    5

    芝張り

    吉井 知世さん 2016.12.26

    私の自宅の庭には40坪近く芝生が敷かれていますが、かれこれ20年前に敷いたものなのでボロボロだったりめくれたりしています。そろそろ新しいのをと思い高野造園さんにサンプルを見せてもらいました。私の好みでメジャーリーグの芝生のようなものが良かったので、似たようなものをチョイスし一面に敷いてもらいました。

  • 私のベランダは土なんですが、雨が降った時に洗濯ものや庭の手入れをする時にグチョグチョになっていることがあります。

    4

    芝張り

    片山 あや子さん 2016.12.15

    私のベランダは土なんですが、雨が降った時に洗濯ものや庭の手入れをする時にグチョグチョになっていることがあります。また、虫もたくさんいますので、思い切って芝に変更しようと思い、業者のかたに依頼をしました。業者の方に芝に変えてもらったのですが、その時の私に対する言葉遣いや行動がとても親切で、芝に下と同時に満足感がありました。本当にありがとうございます。

  • 自宅の庭はむき出しの土で、モグラの穴だったり、雑草が生えていたりとにかく地面がボコボコしていて見栄えがとても悪かったです。

    3

    芝張り

    今野 大さん 2016.12.11

    自宅の庭はむき出しの土で、モグラの穴だったり、雑草が生えていたりとにかく地面がボコボコしていて見栄えがとても悪かったです。インターネットでこちらの業者を見つけて、芝張りを行っていただきました。青々とした綺麗な芝を張って頂き、手入れの方法まで教えていただきました。金額も思ったよりもかからなかったので本当に安心しました。

対応エリア

基本情報

高野造園
住所
新潟県長岡市大荒戸町787
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市大荒戸町787
営業時間
定休日