イー・アンド・シー 「何なり屋」 芝張り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 芝張りをはじめお庭のお手入はお任せください!きれいなお庭作りのお手伝いをいたします!

  • 見積り無料・年中無休です!はじめての方でも安心してご依頼ください!

  • お客様の声を反映いたします!お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • お庭が少し広めの家に引っ越したので、せっかくだからおしゃれできれいなお庭にしようと思い、芝を張ることにしました。

    5

    芝張り

    松永 一代さん 2016.10.26

    お庭が少し広めの家に引っ越したので、せっかくだからおしゃれできれいなお庭にしようと思い、芝を張ることにしました。といっても私はあまり器用な方ではないし、調べれば調べるほど自分でするのは難しそうだったので、業者さんに来ていただきました。私の希望を聞きながら丁寧に作業をしてくださって、芝のメンテナンスのコツなどもいろいろ教えていただけました。張っていただいた芝が育ってきて、お庭が綺麗な緑になって嬉しいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のお手入れ全般承っております】 芝張をはじめ草刈り、剪定、伐採、害虫駆除にいたるまで、トータルにお庭のお手入れをサポートしております。 【その他業務】 お掃除、雪かき、買い物、ペットお世話など、生活の中で何か手伝ってほしいことがございましたら、なんなりとお申し付けください。お客様のご要望には幅広く対応いたします。 【対応エリア】 平川市、つがる市、五所川原市、黒石市、弘前市、青森市など青森県青森市を中心とした周辺エリア

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  3. 03.無料見積り

    現地調査後に無料でお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    美しい芝生を作るために丁寧に作業いたします。

  5. 05.作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  3. STEP 3

    無料見積り

    現地調査後に無料でお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    美しい芝生を作るために丁寧に作業いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 大内

芝生というものは見るものに安らぎを与えてくれます。美しいお庭には芝生は欠かせない物と言えるでしょう。いつも見慣れたお庭に芝張りをするだけで、一気にお庭の雰囲気が見違えることでしょう。当店ではお客様の理想のお庭作りのお手伝いをさせていただいております。また、草刈りや剪定などのお庭のお手入れもお任せください。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

生活のトラブルはなんなりとお申し付けください

青森県青森市を拠点に便利屋をしております何なり屋です。当社では芝張りをはじめお庭のお手入れ全般を承っております。美しいお庭の手に入れたいというお気持ちは誰にでもあるものです。しかし実際には日々の仕事などに追われて手入れが行き届かないのが現実なのではないでしょうか。何なり屋はそのようなお客様の心強い味方となるべく、日々の業務を全力でがんばっています。お庭に関するどんな些細な事でも結構ですので、お気軽にお問合せください。 【芝張りは意外と難しいものです】 芝張りくらいなら自分でできるとお考えの方もいらっしゃると思います。現在はインターネットなども普及しており、その方法を調べる事もたやすくできるでしょう。しかし、いざ実際に作業を行ってみると、意外と難しいもので上手に芝張りができないという方も沢山いらっしゃいます。芝張りには技術も必要なのです。 【芝張りはお任せください】 自分で芝張りをしようとしてうまくいかなかった方もご安心ください。何なり屋がお客様の強い味方となります。私たちは豊富な作業経験を積んでおりますので、美しい芝張りのサポートをさせていただきます。芝張りでお困りの際は、是非ご用命ください。初めての方でも安心してご依頼いただけるように、丁寧にサポートいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 芝生にすることによって維持や管理が大変にならないか心配です。
A 芝の生えている広さや環境などにより異なりますが、芝生の維持管理はそこまで複雑なものではありません。しかし、芝の知識の無い方ですと芝が病気か否か見極めることなど難しいと感じる事もあるかもしれません。
Q 芝張りに適した時期などはありますか?
A 最もお勧めしたい時期は3月の中旬から梅雨までの春の時期です。夏までにしっかりと根が張っていれば、夏を安心して越すことができます。また、芝張り後はしっかりと根が付くまで上を歩かない期間を設けることが大切です。
Q 芝生に適した土はどのようなものですか?
A 芝は水はけのよい土を好んで生長します。土は粒が荒いほど乾燥をしやすく、粘土質が強いと水はけが悪いという特徴をもっています。しかしだからといって、砂だけでは保水性が悪すぎます。砂質の土で粒のある程度揃ったものを選ぶとよいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

芝張り作業当日、大雨や強風などの悪天候などで明らかに作業に支障をきたすと判断をした場合は、作業の順延をさせていただいております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業日時の変更などございましたら、どうぞお気軽に当店までご連絡ください。お客様のご都合に沿えるように作業日程の調整をいたします。また、その際はお早めにご連絡ください。当店ではお客様のご要望にお応えできますように、最大限の努力を惜しみません。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/