便利屋!お助け本舗 横浜磯子店 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4479

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • きめ細やかなサービスを行います。小さなことでも遠慮なくどうぞ。

  • 24時間365日です。遅い時間帯でも気にせずお電話ください。

  • 色んなサービスがありますのでご用命を。定期的な依頼もできます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【お助け本舗が実施するサービス】 ・芝張り ・剪定の枝落とし ・不要な庭木の伐採 ・草刈り 【対応地域一覧】 横浜市鶴見区・横浜市神奈川区・横浜市西区・横浜市中区・横浜市南区・横浜市保土ケ谷区・横浜市磯子区・横浜市金沢区・横浜市港北区・横浜市戸塚区・横浜市港南区・横浜市旭区・横浜市緑区・横浜市瀬谷区・横浜市栄区・横浜市泉区・横浜市青葉区・横浜市都筑区・川崎市川崎区・川崎市幸区・川崎市中原区・川崎市宮前区・相模原市中央区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談をお伺いします

    お見積もりをお出しします。

  3. 03.ご希望の日程確認

    設定した日にちで作業します。

  4. 04.お支払い

    不備がなければお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談をお伺いします

    お見積もりをお出しします。

  3. STEP 3

    ご希望の日程確認

    設定した日にちで作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    不備がなければお支払いです。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

昔と比べて、業者がお客様に提供するサービスの種類は増えてきました。中には、「こんなことも引き受けて大丈夫?」といった内容もありますが、実際ご希望どおりのサービスを行いますので、お客様からは驚きと喜びを同時に味わっていただけます。当社は芝張りに限らず、あらゆるサービスを実施しておりますので、是非これをご贔屓によろしくお願い致します!

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店からのコメント

    おかげさまで満足度96%!次なる目標は100%です!

    【芝を張って気分爽やか!】 皆さんは、ちょっとした工夫でお庭を変えたいと思われているのではないでしょうか。確かに、毎日目にするお庭なので、そう思われるのは当然ですよね。中には、趣味であるガーデニングを活かす方もいらっしゃると聞きます。当社では芝張りをオススメしているので、こちらもご検討されてはいかがでしょうか。芝張りは見る人を爽やかな気分にさせるのでとっても良いですよ。また、必ずしもご自分でやる必要はありません。日陰や水はけなど、色々気を付けなければならないので、面倒な場合は当社が芝張りを引き受けます! 【スピード重視!】 「便利屋!お助け本舗横浜磯子店」は、いつでもすぐに駆けつけることをモットーとしているので、スピード重視で芝張りを行います。もちろん、速いからといって、その仕上がりが悪くなることはありません。当社は速いうちに高品質な仕上がりを自慢としているからです。実際当社は96%の顧客満足度を獲得しており、今度は100%獲得できるよう、一生懸命活躍しています。 24時間365日受け付けとしているので、夜間や祝日でのご依頼も大歓迎です。お客様とは長くお付き合いしたい思いを常に持っていますので、よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りを依頼しようと思っているのですが、どの時期が良いでしょうか?
    A 可能であれば、春にご依頼がオススメです。春は芝の傷みが少なくなるので、季節の中で1番芝張りに最適な時期であります。もちろん、夏や秋でも可能ですが、乾燥しないよう気を付ける必要があるので注意です。
    Q 目土は必要なのでしょうか?
    A もちろんです。芝張りをした後は忘れずに目土をやるようにしましょう。目土をやらないと、芝の健康を悪くしてしまいます。お店で芝張り用の目土があると思いますので、購入しておきましょう。
    Q 芝刈りの注意点もついでに教えてくれると助かります。
    A 芝刈り機を使う場合、刃に接触しないことが大事です。また、使用中芝だけでなく、草や土、小石が飛んでくるケースも考えられますので、事前に確認することが重要です。保護メガネも用意すると良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当日立ち会うことができなくても、依頼することは可能でございます。その場合は作業が終了した後、報告書をお見せしてご説明しますので、よろしくお願い致します。また、よろしければ写真もお見せしますので、ご用命ください。

    変更・キャンセルについて

    なるべくお客様のご希望どおりに進めたいという方針がございますので、キャンセルについても遠慮なくお電話ください。もちろん、日程の変更も受理致します。お電話は早めの段階でお願い致します。

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の会社概要

    住所 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
    電話番号 045-353-7153
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL