高須賀緑地建設株式会社 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3309

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業100年以上の実績がございます!お客様からの信頼の証です。

  • 施工後のアフターケアも万全です!安心して最後まで弊社にお任せ下さい。

  • ご相談の費用は無料で対応しております!初めての方もお気軽にご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・木枝の処分 ・エクステリア工事 ・除草業務 ※各種業務の料金の詳細につきましては、お気軽に弊社までお尋ね下さい。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【最寄り駅】 ・鷹ノ子駅 【対応エリア】 ・松山市 ・今治市 ・西条市 ・大洲市 ・伊予市 ・東温市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のご要望を、しっかりとお聞きします。

  3. 03.現地確認

    お客様のお宅にお伺いし、お庭の調査をいたします。

  4. 04.お見積り

    調査とお客様のご要望を元に、お見積りをご提出します。

  5. 05.ご成約

    サービス内容や料金にご納得頂けましたら、ご成約となります。

  6. 06.アフターケア

    施工終了後のケアも万全です!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のご要望を、しっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地確認

    お客様のお宅にお伺いし、お庭の調査をいたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査とお客様のご要望を元に、お見積りをご提出します。

  5. STEP 5

    ご成約

    サービス内容や料金にご納得頂けましたら、ご成約となります。

  6. STEP 6

    アフターケア

    施工終了後のケアも万全です!

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は造園業を通じて、地元のお客様に緑に囲まれた安らぎと、心のゆとりを感じて頂ける様に頑張っております。ご自宅にお庭があっても、「どうやってお庭づくりをしたらいいだろう」とお悩みの方もみえます。「理想とするお庭のイメージはあるけれどどこに頼めばいいのか分からない」と言う方は、是非弊社にお任せ下さい!お客様のご希望をしっかりとお聞きして、素敵なお庭になる様にサポートいたします。お客様の暮らしがより良くなる事を、お祈りしております。

    高須賀緑地建設株式会社からのコメント

    緑のあるお庭で日頃たまった疲れを癒しませんか

    【日本芝の特徴】 「日本芝」は、日本に昔から存在する芝生です。暑さに強く、日差しに照り付けられても枯れにくい特徴があります。その反面で寒さには弱い為、北海道等の冬が長い地域では他の芝生をお薦めします。日本芝は冬になると自然と枯れて葉が茶色っぽくなりますが、また春になれば再び緑を取り戻すと言う特徴もございます。 【西洋芝の特徴】 「西洋芝」は、名前の通りヨーロッパ地方が原産の芝生です。寒さに強いので、北海道等の北国でよく使われております。西洋芝は日本芝と異なり、冬になっても枯れません。この特徴からゴルフ場や、サッカー場等、1年中緑の芝生が必要とされる場所でも、西洋芝が使われる事が多いです。西洋芝は日本芝と違い、暑さに弱いです。夏はしっかりと水やりをしてメンテナンスをしないと枯れてしまう恐れがあります。更に日本芝よりも芝生の伸びが早い為、こまめに刈りこむ必要があります。 【高須賀緑地建設株式会社がお力になります】 弊社はお客様に、「心のゆとり」をお届けしたいと思っております。植物はいきものです。季節によって、変える姿は風情を感じる事ができます。綺麗に芝張りされたお庭は、癒しの空間になるでしょう。ご自宅で、芝生のある生活をしてみては如何でしょうか。弊社はお庭づくりに関する事なら何でもご相談にのりますので、お気軽にご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    高須賀緑地建設株式会社の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張り後のメンテナンスがよく分かりません。どうしたらいいですか?
    A 芝張りの施工終了後、芝生のメンテナンスや管理方法についてアドバイスをさせて頂きますので、ご安心下さい。弊社では、施工終了後のアフターケアをしっかりと対応させて頂いております。その他ご不明点があれば、遠慮なくお尋ね下さい。
    Q 芝生に雑草が生えてしまいました。どうしたらいいですか?
    A 芝生に雑草が生えてきたら、雑草が大きく育つ前に手で引き抜いて下さい。雑草の種が芝生の中に落ちてしまうと、広範囲で雑草が成長してしまう恐れがあります。芝生専用の除草剤もございますので、雑草を見つけたらすぐに対処する様にしましょう。
    Q 芝張りを検討中です。冬でもお庭に芝生を張る事はできますか?
    A 冬場でも芝生を張る事は可能ですが、お薦めはしません。冬場は芝生の根がしっかりと伸びず、養生時間が長くなってしまいますのでこの時期は避けた方が良いでしょう。芝張りに適した時期は、春になるのでその時期に検討してみては如何でしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工料金のお支払いは、クレジットカードでのお支払いはお引き受けできかねます。予めご了承下さい。作業完了後に、お客様のお宅に請求書を送付させて頂いております。1ケ月以内にお支払い頂ければかまいませんので、お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、事前に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。当日のキャンセルは、ご遠慮願います。又、ご予約日を変更されたい場合は、前もってご相談頂ければ柔軟に対応させて頂きますのでご安心下さい。

    高須賀緑地建設株式会社の会社概要

    住所 愛媛県松山市平井町甲3151-3
    電話番号 0899754425
    営業時間 08:00-17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL