楽園ファーム 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 49
目安料金 5,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1967

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 生活のサポーターとして!皆様の暮らしを便利にするお手伝いをします!

  • 良心会計!見積もり以上の金額は頂きませんのでご安心ください!

  • お客様の立場に立ち利便性を考え、迅速・丁寧なサービスを提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

田舎の集落には商店やコンビニエンスストアが全く無い場合があります。日常で使うちょっとしたものが欲しい時でも、車を数十分走らせ、町まで買いに行かなければならないことも珍しくありません。特に高齢になると、これは結構大変だと思います。楽園ファームは皆様のサポーターです。私達が皆様に変わってできることは多数ございますので、どうぞお気軽にご相談ください。 【業務内容】 ≪ライフサポート≫ お庭の管理業務(芝張り・庭木の剪定・伐採・造園・害虫駆除 など) お部屋掃除 家庭ゴミ出し 買い物代行 ペットや家畜の世話 など ※その他にも様々なサポート内容を取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。 ≪それ以外≫ 移動式動物園 ※各種コースあり。詳細はお尋ねください。 【対応エリア】 福島県内 栃木県の一部 ※詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご希望をお伺いし、お見積もりを出します。

  3. 03.施工日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. 04.施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. 05.施工終了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご希望をお伺いし、お見積もりを出します。

  3. STEP 3

    施工日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    施工終了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 荻原

春、美しい緑の芝生の上でのびのびを過ごす子供たちを見るのは、とても気持ちの良いものです。芝生の地面は、公園や学校の土の地面と比べると柔らかく弾力性がありますので、転んでも擦り傷や打ち身になりにくく安心です。芝生のあるお庭があると、自然と外で遊ぶことが増えるでしょう。最近は勉強やゲームで屋内にこもりがちな子供が多いです。もし皆様がお子様を健康的に外で遊ばせたいと思われるなら、芝を張ってみてはいかがでしょうか?ぜひお勧めいたします。

    楽園ファームからのコメント

    ペットやお子様が自由に遊べる快適お庭造りを目指して!

    鮮やかな緑色の芝生が張られたお庭には無限の楽しみ方があります。その見た目も美しく、開放感に溢れていますので、大人も子供も心が癒されることでしょう。温かくてお天気の良い日には、芝生の上で朝食やランチをとるのも、とても優雅な楽しみ方ですね。お子様やペットが一緒になって走り回ったり転がりまわることで、お子様の体が鍛えられますし、情操教育にも役立ちます。また、芝生は水分をふんだんに含んでおり、気温の上昇を防ぐ効果がありますので、夏場でも芝生の上で快適に遊ぶことができます。時代を超えて芝生が愛され続けるのには、それなりの理由があるのです。 皆様は、今のお庭に不満はありませんでしょうか?もっとこうしたい!といったご希望はありませんでしょうか?もしお庭を今まで以上に活用したいとお考えなら、芝張りをお勧めいたします。芝生を張ることで、お庭はお部屋の延長のようになります。気軽に庭に出て、芝生に座ったり、寝転んだりできるようになります。芝張りは、ぜひ楽園ファームにお申し付けください!皆様の理想のお庭造りのお手伝いをします! 【動物との触れ合い】 私達は移動式動物園を営んでおり、地域のイベントや幼稚園などからの依頼を受けて動物たちと一緒に伺います。皆様に手軽に動物と触れ合える機会を持ってもらうことが私達の目的です。犬や猫などのペットを飼育していらっしゃるご家庭にとって、芝生のお庭はペットと飼い主様が触れ合う場としても最適だと思います。ぜひペットが自由に駆け回れ、飼い主様と遊べる空間を作ってほしいと願っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    楽園ファームの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝生のメンテナンスは何をすればよいのでしょうか?
    A メンテナンスには芝刈り・肥料やり・害虫駆除・水やりなどがあります。また、雑草対策も必須です。春や夏など芝の成長する季節には、雑草も伸びます。美しく快適な芝生を維持するにはメンテナンスが欠かせません。
    Q 日当たりが悪い場所でも芝生は張れますか?
    A 日当たりが悪い場所では芝が育たないため、芝生を張るのに不向きです。芝を育てるには、1日に4~5時間以上の日照が必要ですので、できるだけ日当たりの良い場所を選ばれるた方が、健康で丈夫な芝生が育ちます。
    Q 芝生が濃い所と薄い所とがありまばらです。調整はできますか?
    A 芝目の込み具合や、肥料の与え方など、芝の育成ムラの原因は様々です。肥料はなるべく均一にまくようにしてください。芝の成長に伴い、その都度芝刈りや水やりの管理を続けて頂ければムラは無くなりますので、長い目で見て管理をしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様視点でのサービス向上に努めておりますので、不明点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますとスムーズな対応ができますので、よろしくご協力お願い申し上げます。

    楽園ファームの会社概要

    住所 福島県白河市大信下小屋字大山60
    電話番号 090-6255-0095
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nttbj.itp.ne.jp/0248545060/index.html