植田造園 芝張り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:141172

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご満足いただけますように常にサービス・技術の向上に努めております。

  • 芝張りをはじめ総合的なお庭のケアを行っております!お気軽にお問い合わせください。

  • これまでの作業経験を活かしましてお客様理想のお庭作りのサポートをいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・個人宅枝落とし ・集合住宅枝落とし などお庭のお手入れ業務を広く承っております。作業の詳細は当店までお問い合わせください。 【営業時間】 24時間対応、年中無休 【対応エリア】 千葉県野田市を中心とした周辺エリア 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お客様への料金提示につきましては、明確に行っております。お客様にお喜びいただけるように、従業員一同一丸となって業務に取り組んでおります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

常にお客様にお喜びいただけるサービスの提供ができるように、私たちは日々精進しております。現状の環境に満足することなく、常にお客様にどうしたらお喜びいただけるのか、また、よりお喜びいただくにはどうしたらいいのかの模索を続けております。これからもお客様のお力になれますように努力を続けてまいりますので、サービス向上の為お気づきの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    植田造園からのコメント

    芝張りをはじめお庭の事なら植田造園にお任せください!

    当社は千葉県野田市で営業をしております植田造園と申します。芝張りなどのお庭に関することを得意としておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。親切・丁寧を心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。お庭のお手入れに関しましての技術と知識を持ち合わせておりますので、困りごとに対して的確なアドバイスを行います。 【芝生の天敵】 手入の行き届いた芝生のあるお庭は、見ているだけで心が落ち着いてリラックスすることができます。そのような芝生を荒らす害虫の存在をご存知でしょうか?芝生の葉を食害するシバットガやコガネムシの幼虫など芝生を荒らす害虫は沢山います。芝生に直接被害を及ぼす訳ではありませんが、アリが芝生のある所に巣を作ってしまうと、巣を作る際に掘った土が景観の邪魔をしてしまいます。 【定期的なチェックを】 芝生を害虫の被害から守るためには、定期的なチェックは欠かすことができません。簡単なチェック方法としましては、水や肥料を与えているのになぜか枯れているところをチェックしてみてください。その場合は害虫による被害である可能性が高いです。もし害虫の被害にあってしまったら、殺虫剤を散布するなどの対策が必要となります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    植田造園の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りをしたいと考えているのですが、芝に悪い虫がついてしまわないか心配しています。
    A 芝を脅かす病気に関しましては、毎年決まった場所に発生するといった傾向がございます。その予防としてはやはり薬剤の散布が効果的です。害虫が発生をした場合は、殺虫剤を散布するほかにも害虫が寄り付きにくい土壌にすることなども大切です。
    Q 芝の葉先が丸まってしまいました。元気が無いように感じますがどうしたらいいですか?
    A 葉先が丸くなったり葉の全体が黄色く変色をした場合は、水不足が原因と思われます。そのような時は水をたっぷりと与えてあげてください。できればこのような状態になる前に、定期的な水まきをしてあげてください。
    Q 芝に雑草が発生してしまったらどうしたらいいでしょうか?
    A 雑草が大きく生長してしまう前に手で引き抜いてあげてください。雑草が大きく生長をしてしまうと種を付けてしまい、その種が芝生の中に落ちて雑草が大量発生してしいます。雑草を見かけたら早めに除草しましょう。手で引き抜くだけでは対応できなくなってしまった場合には、芝生専用の除草剤を使用しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張り作業の参考とさせていただきますので、お電話いただいた際にはお客様のご要望などお伝えください。その際できる限り詳しくお伝えいただきますと、作業をスムーズに進めるための事前準備をすることができます。お客様をお待たせしないため、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日時の変更などございましたら、事前に弊社までご相談ください。お客様のご希望に沿えますように日程の調整をさせていただきます。また、キャンセルをご希望される場合はできる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    植田造園の会社概要

    住所 千葉県野田市尾崎台33-21
    電話番号 08050566168
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL