株式会社ライフサポート渡辺 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2570

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お庭の芝張り作業をご希望であれば、丁寧な作業を得意とする私たちにお任せ下さい!

  • 芝張り作業以外にも、お庭のお悩み解消に全力で対応させていただきます!

  • お庭の些細な疑問点やお悩みにも、わかりやすくご説明いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 新潟市内(新潟市西浦区、新潟市西区、新潟市南区、新潟市秋葉区、新潟市江南区、新潟市中央区、新潟市東区、新潟市北区) 【対応業務】 1.芝張り 2.草刈り 3.伐採 4.草の処分 5.木枝の処分 6.水詰まり 7.水漏れ 8.凍結 9.その他水トラブル (※複数の業務を希望される場合、ご依頼の際にお伝えください) 【営業時間】 8:00~18:00 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    お客様が希望される依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積りの確認

    希望された内容に関するお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日決定

    お客様のご都合の良い日程をお伝えください。

  5. 05.作業日当日

    お客様宅に伺い、作業内容とお見積りを確認していただきます。

  6. 06.作業完了

    作業結果を確認後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    お客様が希望される依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    希望された内容に関するお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日決定

    お客様のご都合の良い日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    お客様宅に伺い、作業内容とお見積りを確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果を確認後、お支払いです。

株式会社ライフサポート渡辺からのコメント

お庭に芝を張って快適な休日を過ごしていきましょう!

【休日の過ごし方】 勤められている方にとって、休日の過ごし方はとても貴重なものでしょう。日々の疲れを癒すことはもちろん、心身ともにリラックスを望まれるものですよね。広大な大自然を感じに高原へ行ったり、夜景を見に行ったりとさまざまです。ですが、それらは全て移動を伴うため、心からリラックスを出来たとしても、疲労を伴うことは回避することが難しいでしょう。そこで、お庭に芝張りをしてみてはいかがでしょうか。 【どんな季節でも大活躍】 お庭に芝を張ることで、季節を通じた楽しみ方が可能になります。ご家庭に桜を植えていた場合、お庭で花見を行うことや、夏にはバーベキューを行うことも容易でしょう。芝張りをすれば、裸足でお庭に出ることが可能となるのです。秋にはお月見を行い、なんといっても喜ばれるのは冬の積雪です。芝の上では雪も綺麗な状態となりますので、土がついた雪だるまを作らなくてすみますし、雪合戦を楽しむ際にも安心です。小さなお子様が居るご家庭では、特に喜ばれることでしょう。 【お庭の景観も向上します】 そして、特筆すべきは外観の向上が期待できることです。芝張りを行えば、スッキリしたお庭が簡単に実現できます。ガーデニングと併せれば、ずっと見ていたくなるようなお庭を作ることも可能です。私たち株式会社ライフサポート渡辺では、お庭の芝張りをはじめとしたさまざまな業務を得意としています。芝張りをしたいけれどどうしていいのかわからない、そんなお悩みにも対応スタッフが快く対応するため、お気軽にお問い合わせ下さい!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

株式会社ライフサポート渡辺の詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 水はけが悪いと感じる箇所がありますが、そういった場所でも芝張りは可能ですか?
A 水はけが悪い状態で芝張りを行うと、根腐れを起こしてしまいますので、事前に水はけを良くする作業を行った後に、芝張りを行えば可能です。それでも難しければ、水を逃がす排水設備を設置し、解消いたします。
Q 芝張りを行ったとして、水やり作業は必要でしょうか?
A 季節によって違いがありますが、もちろん必要です。大切に水やりを行ってあげてください。芝張り後の春は1ヵ月間、秋は2、3日おきが理想です。ただ、雨が降った場合は水やりを行わないでください。根が張った後は、晴天が一週間続いた際に行いましょう。冬は芝が痛んでしまうため、水やりの必要はありません。
Q 芝刈りはどのぐらい伸びてから行うのが適切でしょうか?
A 芝の長さを測った際に、5センチほど育って来たら行いましょう。ただ、しっかりと根付く前に行いますと、枯れる原因となってしまいますので、様子を見ながら行ってください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

複数のご依頼にも快く対応しております。ご依頼の際にお伝えください。また、後日の追加依頼にも対応しておりますが、当日での追加依頼は準備の都合上お時間をいただく場合がございますので、なるべく前日までにご連絡いただきますようお願い致します。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルはお電話でご連絡ください。当日の変更やキャンセルを希望される場合、作業開始前までにお伝えくださいますようお願い致します。また、作業日を希望される際に、お時間に余裕のある日程をお伝えいただきますと幸いです。

株式会社ライフサポート渡辺の会社概要

住所 新潟県新潟市西区立仏27
電話番号 025-377-2435
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 00376001537786