有限会社八雲造園 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金 1,100円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5356

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 芝張り作業はわかりやすくご説明し、注意点も詳しくお伝えします!

  • 作業内容は迅速丁寧!より長くお庭と付き合っていけるよう全力で対応いたします!

  • お庭に関することなら、あらゆる業務に対応しているため、複数の依頼も快く承ります!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 東京都(狛江市、調布市、三鷹市、武蔵野市、世田谷区) 【対応業務】 1.芝張り 2.草刈り(個人宅・集合住宅・大規模施設) 3.伐採(個人宅・集合住宅・大規模施設) 4.剪定(個人宅・集合住宅・大規模施設) 5.枝落とし(個人宅・集合住宅・大規模施設) 6.抜根 7.木枝の処分 8.草の処分 9.化粧砂利 10.その他砂利 11.アシナガバチ駆除 12.スズメバチ駆除 13.ケムシ駆除 14.カラス駆除 (※複数の業務を依頼することも可能です) 【営業時間】 ・08:00~21:00 【定休日】 祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積りの提示

    ご依頼内容に発生する大まかなお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日の決定

    ご都合の良いお日にちをお伝えください。

  5. 05.作業日

    作業に入る前に、再度お見積りとご依頼内容を確認します。

  6. 06.作業完了後

    作業結果に納得をいただいてから、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積りの提示

    ご依頼内容に発生する大まかなお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    ご都合の良いお日にちをお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日

    作業に入る前に、再度お見積りとご依頼内容を確認します。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果に納得をいただいてから、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

有限会社八雲造園では、住宅のお庭に関するさまざまな業務を得意としております。私たちスタッフ一同、より良いお庭づくりを実現するため、日々サービス向上に励んでおります。特に芝張りは、とても繊細な作業となるため、経験豊富なスタッフが対応させていただきます。ご依頼に関するお問い合わせだけでなく、ご相談にも対応しているため、お気軽にお問い合わせ下さい!

    有限会社八雲造園からのコメント

    ご家庭のお庭にさらなる緑を加えてみましょう!

    【住宅に自然を】 お庭に自然を作る作業として、植物を植えることは明確です。お花や庭木、そして木製の家具を置いてみることもいいでしょう。ただ、お庭の面積によってはそうした工夫も制限されてしまうため、住宅に合ったお庭づくりが大切です。 【少ない面積を有効活用】 都市部では人口が多いことから、お庭の面積もあまり広くありません。そんな少ない面積に自然を取り入れる方法として、芝張りが最適です。芝は張る面積が多くなるほど、見事な外観となってくれますが、その分手入れが大変です。広すぎないお庭では、手入れも簡単となるため、地域に緑を増やすことにも貢献できるのです。 【場所ごとの芝張り】 郊外に住まわれている場合、都市部と比べるとお庭の面積は拡大する傾向にありますが、スペースを区切った芝張りを行ってみるのもいいでしょう。お庭に家庭菜園と芝の面積を半分に区切れば、とれたての野菜を芝のある場所で家族全員で楽しむことも良いでしょう。手入れも簡単でありながら、お庭の利便性を最大限に活かせる方法です。私たち有限会社八雲造園では、お庭の芝張りをはじめとした、あらゆる業務に対応しており、より良い環境をご提案しております。些細なお悩みにも対応スタッフが解消に全力を尽くしておりますので、お庭に関することなら私たちにお任せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    有限会社八雲造園の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りを行う際に、庭はどのような状態が適切でしょうか?
    A 日当たり良好であり、水はけが良い状態が適切です。日陰となる時間が多いのであれば、芝ではなく別の植物を植えられることをお薦めします。また、水はけが悪ければ、芝張り後に根崩れが起きてしまうため、傾斜を作り改善させていただきます。
    Q 芝の刃先が丸まってしまい、なんだか元気がありません。どうしたらいいですか?
    A 葉先が丸まっている状態は、水不足が原因です。また、葉の全体が黄色くなっていた際にも、水が不足しているサインですので、たっぷりと水を与えてください。芝の根は地下30センチほどに達しますので、少量では効果がありません。
    Q 芝張り後、どのぐらいの期間を開ければ上を歩いていいのでしょうか?
    A 芝の上を歩いて問題ないとされるのは、芝が安定した時期からですので、4ヵ月ほど経ってから、一度確認してください。大丈夫そうであれば、今後も水やりを行い、大切に育てていきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容は複数であっても快く対応させていただきます。また、追加の依頼に関しましても、お電話でお伝えいただければ幸いです。作業当日には、ご依頼いただいた業務に適切な準備を行い、依頼先へ伺いますので、追加依頼は作業前日までにお伝えいただきますようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容を変更、またはキャンセルしたい場合、お手数ですがお電話にてお伝えください。作業当日での変更やキャンセルの場合、作業開始前までにお伝えいただきますと幸いです。そのため、作業日を希望される際には、お時間に余裕のある日程をお伝えください。

    有限会社八雲造園の会社概要

    住所 東京都調布市八雲台1-33-1
    電話番号 0424824475
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日・第二土曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL