大分便利サービス 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3977

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間体制で対応いたします!お客様のご都合にあわせて、ご相談頂けます。

  • 年中無休で営業しております!お悩みの際には、いつでもご連絡下さい。

  • 親身になってお客様のお話しをお聞きします!初めてご利用される方も、ご安心下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・個人宅枝落とし ・集合住宅枝落とし ※地域の便利屋として、お庭づくりでお悩みのお客様をサポートいたします!各種業務の料金につきましては、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・年中無休 【受付時間】 ・24時間体制 【対応エリア】 ・大分市 ・別府市 ・中津市 ・日田市 ・佐伯市 ・津久見市 ・竹田市 ※その他の地域にお住まいのお客様も、遠慮なくお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご希望をお伝え下さい。

  3. 03.現地確認

    お客様のお宅に訪問し、お庭の状況等を確認します。

  4. 04.施工

    できる限り迅速に作業を進めて参ります。

  5. 05.お引渡し

    施工内容にご納得して頂ければ、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご希望をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    現地確認

    お客様のお宅に訪問し、お庭の状況等を確認します。

  4. STEP 4

    施工

    できる限り迅速に作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    お引渡し

    施工内容にご納得して頂ければ、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 山田

弊社は地元の便利屋として、生活のお困り事に関する事なら何でもサポートいたします!例えば、ご自宅のお庭づくりでお悩みの方はみえませんか?「便利屋にお願いして大丈夫かな」と感じる方もみえるかもしれませんが、弊社には経験豊富なスタッフが在籍しております。又、弊社のスタッフは困ったお客様を放置できない、優しいスタッフばかりです。お困りの際には、便利屋の手をご利用下さい。

    大分便利サービスからのコメント

    便利屋としてお客様のお庭づくりを全面的にサポートいたします

    【大分便利サービスがお困りのお客様のお力になります】 弊社は大分県大分市を中心として、「町の便利屋」として活躍しております。生活のお困り事に関して、何でもお力になります。初めて便利屋をご利用される方も、ご安心下さい。お客様のご要望には、親切丁寧に対応いたします。例えば、「ご自宅のお庭に芝張りをしたいけれど、人の手を借りたい」と言うご依頼も大歓迎です!猫の手ならず「便利屋の手」をご利用下さい! 【芝張りをするのに適した環境】 お庭で芝生を育てる際に、大切なのは「日当たり」と「水はけ」です。最も重要なのは日当たりで、日陰の環境ではどうしても水はけが悪くなってしまいますし、芝生の生育に日光は必要不可欠です。できる事なら1日中、日光が当たる環境がベストですが、最低でも1日5時間程度は日光が当たる事が必要だと言われております。もしも日当たりの条件が厳しいのであれば、比較的日陰に強い品種の芝生を張るとう良いでしょう。 【風通しも大切です】 芝生の生育を促す為に、風通しが良い環境をつくる事も大切です。新鮮な空気を吸える環境は、芝生にとって大変良い影響を与えます。お庭の周辺の植木等の配置を考えて、風通しを良くしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    大分便利サービスの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りをお願いしたいのですが、雨天時でも対応してもらえますか?
    A 芝張りは屋外での作業になりますので、小雨等の場合は決行する事もございますが、大雨や台風接近時等は予定を変更させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。悪天候等の理由でご予約を変更させて頂いた際は、迅速に別の日程で調整しますのでお願い致します。
    Q 私のお庭は水はけが良くありません。この様な環境でも芝張りはできますか?
    A 水はけが悪いと、芝生が根腐れを起こしてしまいます。更に害虫や病気の被害を受けやすくなってしまうので、水が流れやすい様に傾斜をつけてから芝張りをされる事をお薦めします。弊社にご連絡頂ければ、対応させて頂きます。
    Q 芝生に害虫がいるかどうか、どうやってチェックすればいいですか?
    A 芝生を狙う害虫は、沢山存在します。害虫が発生しているかどうかのチェックは、芝生がまだらに枯れていたり、芝生に穴が空いていたりすると害虫がいる危険性が高いです。又、害虫による食害の被害に遭った付近をほじくり返すと害虫が出てくる事があります。農薬や、殺虫剤を散布して対処しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張りの作業は、丁寧かつできる限り迅速に進めて参りたいと思います。お客様に長時間お待たせさせない為にも、作業周辺にある鉢植えや自転車等は、移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。作業が終わり次第元の位置にお戻し致しますので、ご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容や訪問日を変更されたい場合は、できる限りお早目にご連絡頂きます様お願いいたします。お客様のご希望にお応えできる様に対応させて頂きますので、安心してご相談下さい。又、ご予約をキャンセルされたい場合は、事前にご連絡頂きます様お願いいたします。

    大分便利サービスの会社概要

    住所 大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
    電話番号 090-3013-0217
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL