初音ガーデン 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165202

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 芝張りには絶対の自信があります!お庭のお手入れはお任せください!

  • どんな些細なお困り事でもなんなりとご相談ください!当店スタッフが親身になってお応えいたします!

  • 豊富な作業実績とお庭に関する知識でお客様にご満足いただけるサービスを提供いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 父が病気をしてから荒れ放題だった庭を片付けてみたところ、何か物足りなく感じたので芝を張ろうと思いつきました。

    3

    芝張り

    岩田 淳子さん 2016.11.27

    父が病気をしてから荒れ放題だった庭を片付けてみたところ、何か物足りなく感じたので芝を張ろうと思いつきました。しかし、造園業者に依頼するほどでもないし、かといって自分一人で張るのも大変です。そう思って探したところ、ハウスクリーニングなどの延長で芝張りをやってくれるところが見つかりました。業者さんです。早速お願いをしましたところ、作業自体は1日で終わり、まず満足のいく仕上がりとなりました。娘が孫を連れて帰ってきたその年の夏休みには、まだ芝に少し隙間があって遊べませんでしたが、今年は生え揃った芝生の上で過ごせるのではないかと楽しみにしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のお手入れお任せください】 芝張り、草刈り、伐採、剪定、ハチ駆除などお庭のお手入れを幅広くお手伝いいたします。お困り事や分からない事などございましたら、何なりとご相談ください。力強くサポートいたします。 【営業時間】 07:00~19:00 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 横浜市を中心としたその周辺エリア 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お客様への料金提示は明確に行います。 当店はお客様にご満足いただけるように、サービス向上に全力で努めております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  3. 03.現地調査

    現地にて当店フタッフが調査を行います。

  4. 04.作業開始

    お客様の理想のお庭作りをサポートいたします。

  5. 05.作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて当店フタッフが調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様の理想のお庭作りをサポートいたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 山田勇輝

ご覧いただきましてありがとうございます。芝生の上でバーベキューをしり、お子様とボール遊びをしたり、誰もが一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。しかし、実際には日々の仕事の忙しさに追われ、自宅にお庭があったとしても、芝張りまでは手が回らないという方も沢山いらっしゃることでしょう。当店はそのように忙しいお客様のお手伝いをいたします。庭に芝生のある生活をはじめましょう。

    初音ガーデンからのコメント

    ご自宅のお庭を美しい芝のある快適空間にいたします!

    芝生のあるお庭というものに一度はあこがれたことはないでしょうか。古くから人々に愛されている芝生には、無限の可能性あると言っても過言ではないでしょう。芝生のその見た目の美しさは、老若男女を問わず癒し効果を与えてくれます。小さなお子様がいらっしゃったり、ペットなどの動物を飼われているご家庭では、家族みんなで芝生の上でくつろいでみてはいかがでしょうか。芝生には熱を吸収する効果やクッションのような効果もありますので、快適で素敵な時間を過ごすことができるでしょう。さて、皆様は今のお庭に完全に満足していらっしゃいますか。もっとこういう庭だったらいいのにというご希望はございませんか。初音ガーデンでは芝生を張られることをお勧めしております。自宅のお庭で芝生のあるおしゃれで快適な生活をしてみませんか。 【芝生の優れた効果】 芝生は水分を素早く吸収することができます。雨上がり後1~2時間もすれば濡れずに芝の上を歩けるようになります。もともと芝生は水はけのよいところに張るものではありますが、芝張りをするとその吸水性をより高いものにすることができます。また、手入れの行き届いた美しい芝生は見るだけでもとてもリラックスできるものです。緑色にはリラックス効果が期待でき、人間の神経を休めて心身のバランスを整える効果があると言われております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    初音ガーデンの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝生の間から雑草が生えてきてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
    A 芝生の中で雑草を発見した場合、雑草が大きくなる前に手で引き抜いてください。雑草が種をつけ、その種から新しい雑草が生えてきてしまうと、非常に除草への手間がかかってしまいます。日ごろから雑草を見つけたらこまめに引き抜く癖をつけましょう。
    Q 芝を張ったらその感触を確かめたいので、すぐに上を歩いてもいいですか?
    A 芝がしっかりと地面に根を張るまで芝の上を歩くことはお勧めできません。気温の暖かい春ごろであれば1か月ほどで寝付き、芝が安定をするまでは3か月ほどかかります。しっかりと芝が安定してから芝をお楽しみください。
    Q 日当たりの悪い庭なのですが、それでも芝は育ちますでしょうか?
    A 残念ながら日当たりの悪いところですと、芝は育つことができません。芝が生長するには1日あたり4~5時間お日様が当たらないと、うまく生長することができません。陰の多いところには日陰に適した植物を植えることをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を効率的に行うため、作業エリア周辺に私物などがございましたら、作業が終わるまで当店スタッフが私物の移動をさせていただくことがございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日時の変更をご希望される場合は、お気軽にご相談ください。ご希望の日にちに変更させていただきます。また、お客様都合によりご予約をキャンセルされる場合は、事前にご連絡いただくようお願いたします。直前のキャンセルはご遠慮ください。

    初音ガーデンの会社概要

    住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘38-18
    電話番号 09018071586
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL