七楽園 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金 3,300円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3533

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様第一に考えて施工します!些細な事でもかまいませんので、お尋ね下さい。

  • 地域密着型で頑張っております!地元のお客様に貢献してまいります。

  • 確かな技術をご提供します!多くの施工経験を積んできたスタッフが、お伺いします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 庭のアクセントにと、一部芝を張ることにしました。

    4

    芝張り

    岡部 光博さん 2016.10.23

    庭のアクセントにと、一部芝を張ることにしました。芝生の管理は大変なイメージがあるので、業者さんに張ってもらったほうが後々のメンテになったら、楽だろうと思いお願いしました。見積もりをお願いして、後日作業員さんが施工しに来ました。手際よく芝を張っていただいたまでは良かったのですが、施工していただいた作業員さんが芝の肥料などケアについて知識がなかったので、結局自分で調べました。できれば、作業員さんが、最低限の知識を備えていると良いと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・木枝の処分 ・個人宅枝落とし ・集合住宅枝落とし ・個人宅伐採 ・集合住宅伐採 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・草の処分 ※各種料金の詳細は弊社までお問い合わせ頂くか、弊社のスタッフが訪問させて頂いた際にお気軽にお尋ね下さい。 【休業日】 ・日曜日 【対応エリア】 ・愛知県安城市 ・愛知県高浜市 ・愛知県知立市 ・愛知県西尾市 ・愛知県刈谷市 ・愛知県碧南市 ・愛知県岡崎市 ・愛知県日進市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いし、お庭等調査します

  4. 04.施工

    できる限り迅速に、かつ丁寧に作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・ご精算

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いし、お庭等調査します

  4. STEP 4

    施工

    できる限り迅速に、かつ丁寧に作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・ご精算

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 榊原行遠

弊社は愛知県を中心として、地域密着型の造園を目指して頑張っております。日常生活において、緑豊かな空間は忙しい現代人の心を癒してくれます。弊社はご自宅のお庭づくりをサポートして、ご自宅にリラックスできる空間をご提供できたらと考えております。弊社には経験豊富なスタッフがおりますので、施工についてご不明点があれば何でもお尋ね下さい。お客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

  • 榊原代表

七楽園からのコメント

『七楽園』がお客様のお庭に癒しの空間をご提供いたします

【芝生に生い茂る雑草】 ご自宅に芝生を張る事で、緑のある癒しの空間ができます。芝生を綺麗で健康な状態で生育させる為には、お手入れをしてあげる事が大切です。芝張りをした箇所から雑草が生えてくる事が、あります。雑草の生命力は、芝生よりも断然強いです。芝生に生えてくる雑草をそのまま放置してしまうと、瞬く間に芝生が雑草だらけになって芝生が枯れてしまいます。雑草を抜く時の注意点ですが、必ず根っこからそっと抜く様にしましょう。更に、雑草はまとめて抜くよりも、「見つけたら抜き取る」事が基本です。こまめに雑草を抜く習慣を付けるのが大変な方は、芝生の密度を上げて雑草が生えてこない様にすると良いでしょう。 【肥料をまくタイミング】 芝生は生命力が強い為、それほどこまめに肥料をまく必要はありません。肥料をまくタイミングとして春先や秋の始めに肥料をまいておくと、育ちがよくなります。更に芝生を植えた直後ではなく、10日程経ってから肥料をまいた方が根の張り方が良くなるのでお薦めです。肥料をまく前に注意したいのが、芝生の雑草を抜いておく事です。芝生の肥料は「まくだけ」で大丈夫だと言う商品が沢山販売されています。土壌やお庭の広さによって、色々な肥料を試してみましょう。 【七楽園にお任せ下さい】 芝張りについてお悩みの際には、弊社にご相談下さい。数多くの施工経験を積んできたスタッフが、綺麗に丁寧に芝張りをいたします。お気軽にご連絡下さい!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

七楽園の詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 芝張りをしたのですが、葉先が丸まって元気がありません。どうしてですか?
A 葉先が丸くなったり、葉全体が黄色くなってきたりした場合は、水不足が原因の可能性が高いです。芝生に時間をかけて、たっぷりと水をかけてあげましょう。地下30cm程、芝生の根が伸びますので、そこまで届くくらいに多めの水を与えてあげましょう。
Q 目土をするかどうか悩んでいます。目土をした方がいいですか?
A 目土は必ずして下さい。目土をする事によって、芝生の生育を促してくれますが、目地に土がないと芝生が伸びにくくなってしまいます。更に目土をする事により土が水分を含んでくれるので、乾燥するのを防いでくれる効果があります。
Q 芝張りをするのに、どんな土壌が適していますか?
A 芝生は水はけの良い土壌を好みます。粘土質の土ですと水はけが悪くなり、土の粒が粗いと乾燥しやすくなってしまいます。砂質のもので粒が揃っているものを選ぶと良いでしょう。土壌を改良するのであれば、芝生用の床土が販売されているのでそちらを選ぶ事をお薦めします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

芝張りは屋外の作業になりますので、大雨や暴風等の悪天候の際にはご予約日を変更させて頂いたり、作業を延期させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。尚、奥天候等の事情によってご予約日を変更させて頂いた場合は、迅速に予定を調整しますのでご安心下さい。

変更・キャンセルについて

ご予約頂いた日程の変更や、キャンセルをご希望の際には、できるだけお早目に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。お客様にご満足頂けるサービスをご提供する為に、施工準備をさせて頂いておりますが、事前にご連絡頂けますとお客様のご意向に沿うことも可能になりますのでご協力お願いいたします。

七楽園の会社概要

住所 愛知県安城市城ケ入町本郷77
電話番号 0566922785
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL