(株)YUWA 芝張り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167040

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!お客様のご都合に合わせてご利用頂けます。

  • 24時間体制でお引き受けしております!いつでも弊社までご相談下さい。

  • 親身な対応と丁寧なサービスが評判です!お客様の立場にたって、作業をいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭に芝が欲しいと思い、業者さんに依頼しました。

    4

    芝張り

    西脇 芽以さん 2016.10.10

    庭に芝が欲しいと思い、業者さんに依頼しました。見積もりや電話対応してくれたスタッフの方は、とても感じの良い方でしたね。話し合いもスムーズで、費用に関しても特に不満はなかったです。でも、ちょっと作業自体には不満がありました。最初聞いていた時よりも、ちょっと工事自体が長かったです。まあ大幅に遅れたわけではないですし、丁寧にはやってくれていたので良いのですが、もうちょっと作業スピードが早ければ良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ※各種業務の料金につきましては、弊社までお問い合わせ頂くか、弊社のスタッフが訪問させて頂いた際にお気軽にお尋ね下さい。 【休業日】 ・年中無休 【受付時間】 ・24時間体制 【対応エリア】 ・東京都 ・埼玉県 ・千葉県 ※対応エリアの詳細は、遠慮なくお問い合わせ下さい。多くのお客様のお役に立てる様に頑張ります!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご希望や、訪問させて頂くお日にち等を確認します。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、お庭等を調査します。

  4. 04.施工

    安全確認を十分に行った上で、丁寧に作業を進めます。

  5. 05.終了報告とお支払い

    お客様に施工内容をご確認して頂いた後、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご希望や、訪問させて頂くお日にち等を確認します。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、お庭等を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    安全確認を十分に行った上で、丁寧に作業を進めます。

  5. STEP 5

    終了報告とお支払い

    お客様に施工内容をご確認して頂いた後、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、お客様に喜んで頂ける様に「お客様第一」をモットーとして日々頑張っております。芝張りはもちろん、お庭に関するお困り事がありましたら、いつでも弊社にお任せ下さい!ご自宅のお庭に緑豊かな空間をつくる事で、生活や心にゆとりを生み出してくれます。お客様の生活環境がより良くなる事を、心から願っております。

    (株)YUWAからのコメント

    芝張りでお客様のお庭を素敵に模様替えしましょう

    【芝張りをするのに適した時期】 芝張りは、芝生の生育期の前までに済ませておく事が大切です。 一般的には、春か秋が望ましいと言われております。その理由を何点かあげていきます。まず1点目は、芝生の生育期が5~10月頃だからです。2点目は、芝張り直後の水やりが楽だからです。3点目は季節的にも芝張りの作業が楽だからです。 【芝生を張るお勧めの場所】 芝生は、日陰の場所では生育状況がよくありません。朝日だけが当たる場所と、朝から夕方まで日が当たる場所では、生育が異なります。日当たりが良ければ、芝生は上へ上へと伸びていき、頻繁に刈ってあげると密度の高い芝生を育てる事ができます。密度の高い芝生になると、雑草が生えるのを防いでくれる効果が期待できます。芝張りをするなら、日当たりが良く、水はけの良い場所に芝張りをする事をお勧めします。 【シンセリティー株式会社がお力になります】 弊社は、お客様を第一に考えて活動しております!お客様にお気軽にご相談して頂ける様に、365日年中無休、24時間体制で対応させて頂いております。初めて芝張りをされる方も、丁寧に説明させて頂きますので安心してご相談下さい。お客様の暮らしのお役に立てる日を、お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    (株)YUWAの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝生が張りやすい土壌にするには、どうすれば良いですか?
    A 芝生が好む土壌は、日当たりと水はけが良い環境です。この様な土壌にする為には、新しい土を購入して現在のお庭の土の上にかぶせるか、現在のお庭を掘り起こして、そこに新しい土壌を入れ直す方法があります。土の中に石や雑草が混ざっていたら、綺麗に取り除く様にしましょう。
    Q お庭の水はけが悪いです。こんな環境でも芝張りはできますか?
    A 水はけが悪い場所に芝生を張ってしまうと、芝生の根が根腐れしてしまう恐れがあります。水はけが悪い場合は、傾斜をつけて水たまりができるのを防ぐのが大切です。傾斜をつける方向は、家側を高くして、反対側を低くする様にしましょう。
    Q 芝生を張っていますが、病害虫対策をするにはどうすれば良いですか?
    A 芝生に害虫が発生したら、その都度薬剤をまいて駆除しています。病気に関してはおおよそ毎年同じ個所に発生する事が多いので、予防として薬剤を散布します。殺虫剤や、農薬等、芝生の環境に合ったものを選ぶ様にしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張りを作業は、安全確認を十分に行った上で丁寧に施工したいと思っております。作業中に作業周辺に近付かれると、整地した場所に足跡等が残ってしまい、ご満足頂けるサービスをご提供できない場合がございます。お手数おかけしますが、離れた場所でお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様のご希望を第一に考えて、作業を進めております。ご予約頂いた内容や、お日にちの変更をご希望の際には、前もってご連絡頂ければ柔軟に対応いたしますのでお申し付け下さい。尚、ご予約自体のキャンセルをご希望の際には、できる限りお早目にご連絡頂きます様お願いいたします。

    (株)YUWAの会社概要

    住所 埼玉県草加市瀬崎2-39-15
    電話番号 048-969-4065
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 年中無休
    設立年 1991年3月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 東京/埼玉/千葉
    URL