アイサービス 芝張り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お庭仕事でできないことなんてありません。何でも対応致します!

  • 年中無休、お見積もりは無料。どうぞ気兼ねなくご相談ください!

  • 多くの実績を得ているので、年々お客様からの評判は増えています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子が有名人の庭を紹介しているテレビを見て、「パパ庭使ってないんやったら芝張って遊べるようにしてよ」と言い出し、妙に納得してしまったので芝張りをしようと思いました。

    4

    芝張り

    金児 季衣さん 2016.11.30

    息子が有名人の庭を紹介しているテレビを見て、「パパ庭使ってないんやったら芝張って遊べるようにしてよ」と言い出し、妙に納得してしまったので芝張りをしようと思いました。ネットで業者さんをみつけ、すぐに問い合わせてみました。電話の対応が素晴らしく、ここに任せても大丈夫だと思いお願いすることにしました。作業も期待通り完璧で、業者さんに任せてよかったなと思っています。現在も息子と一緒に芝を満喫しています。使ってない庭があるなら業者さんに頼んで素晴らしい芝にかえてもらいましょう。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

芝張りをはじめ、剪定・伐採・草刈りに対応しております。お庭のお手入れを手伝ってほしいという方は遠慮なくどうぞ! 【我が社の対応サービス】 ・芝張り ・剪定 ・伐採 ・草刈り 【お庭以外の対応サービス】 ・解体工事 ・不用品回収 ・遺品整理 【我が社の対応地域】 ・茨城県 鹿嶋市、潮来市、稲敷市、神栖市、鉾田市、行方市、龍ケ崎市、土浦市、取手市、牛久市、稲敷郡美浦村、稲敷郡阿見町、稲敷郡河内町、北相馬郡利根町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積もり

    お見積もり書を提示します。

  3. 03.施工日

    設定した施工日で芝張りを行います。

  4. 04.お支払い

    現金でお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積もり

    お見積もり書を提示します。

  3. STEP 3

    施工日

    設定した施工日で芝張りを行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    現金でお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

芝生は緑豊かな風景を実現させる為には欠かせない物となります。普段見慣れたお庭でも、1度芝張りをすれば雰囲気は一新するので、お住まいの方々からは大変人気が高くなっております。人気が高いと、自分も芝生を張ってみたいと思うようになるでしょう。「アイサービス」が代わりに芝張りを行いますので、是非遠慮なくご用命いただければ嬉しいです!

    アイサービスからのコメント

    お庭に関しては全てお任せ!芝張りだって大得意です!

    【芝張りをご用命の方】 「うちにも綺麗な芝生を張りたい!」。こんな思いをお持ちではないでしょうか。もしよろしければ「アイサービス」が引き受けます。当社は元々解体工事に定評がある業者ですが、お庭関連のお仕事も行っております。お庭仕事というと剪定などがありますが、芝張りも綺麗に仕上げることができます。 【自分でやるか業者に依頼するか】 皆さんの中には、自分で芝張りをやろうとチャレンジする方も少なくないと思います。確かに、方法さえ知っていれば可能でしょう。しかし、なかなかうまく芝生を張ることができなくて、諦めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。場合によっては、また最初からやり直しというケースもあるかと思います。 【失敗を繰り返さない為にも】 もし、これ以上失敗したくないという場合、当社が行います。当社は自身の仕事を完璧に行えるよう、様々な保有資格を取得しております。このおかげで難しい仕事をこなすことができますし、お客様からの評判も上々。ご依頼いただければ、高品質なサービスを実感いただけるはずです。 もちろん、依頼するにあたり、何か気になることがありましたら、何でもお応え致します。全力で対応しますので、どうぞ「アイサービス」をよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    アイサービスの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りを行うとしたら、いつ頃が良いのでしょう?
    A ご自分で芝生を張る場合、3月中旬頃がオススメです。この時期に芝張りを行えば、梅雨に突入しても管理しやすくなると思います。もちろん、当社にご依頼する場合、いつでも構いません。担当のスタッフが、丁寧に芝張りを致します。
    Q 芝張りが完了すれば、すぐに歩いても大丈夫ですか?
    A いいえ、約3ヶ月はお待ちください。3ヶ月経てば芝が安定します。もちろん、芝が根付く1ヶ月後でも歩くことはできますが、安定するまで控えることがオススメです。
    Q 芝張り後の芝刈りは、いつ頃からやれば良いのでしょう?
    A 大体50mmほど芝が長くなった時が適切です。お時間がある時に芝刈りを行っても良いでしょう。ただ間違っても根付く前にやらないようにしてください。最悪、芝が枯れてしまう恐れがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お支払いについてですが、アイサービスは現金のみでお支払いをお願いしております。クレジットカードでは対応できません。ご不便お掛けしますが、何卒、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様の中には、お見積もりをした後にキャンセルは可能か気にされていると思います。アイサービスはキャンセルもできますので、遠慮なくご相談ください。ただ施工日の調整含め、ご相談は早めにしていただけますと幸いです。

    アイサービスの会社概要

    住所 千葉県香取市香取1217-3
    電話番号 0478-57-1020
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL