よろず屋本店 芝張り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 時間のない方、忙しい方、何でもご相談ください。皆さんの味方です。

  • お客様のお庭の状況に合わせて芝を張ります。綺麗に仕上げます。

  • 女性グループも結成しております。女性のお客様はご安心できます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 父がグランドゴルフにはまり、最近ほったらかしにしていた庭を使いたいと言い出したので芝を張ることにしました。

    4

    芝張り

    山田 路子さん 2016.11.13

    父がグランドゴルフにはまり、最近ほったらかしにしていた庭を使いたいと言い出したので芝を張ることにしました。父に完全に任されてどうするか迷っていた時に、ネットで業者さんを見つけました。名前を聞いたことがなく不安だったのですが一度問い合わせてみると、対応が素晴らしく丁寧だったので、すぐにお願いすることにしました。数日後に庭に芝が張られているのを見て父はとても喜んでいました。毎日グランドゴルフの練習に励んでいます。芝張りならば業者さんが一番です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービスについて】 ・お庭に合わせた芝張り ・お家の汚れた箇所をお掃除 ・その他お手伝い 【女性グループ結成について】 当社は女性スタッフもたくさん在籍しているのが特徴です。女性スタッフにしかない優しさ、きめ細やかさに定評があります。掃除・片付け・ペットの世話に対応中! 【年中無休です】 お客様ご都合を第一優先ですので、年中無休で対応しております。 【対応エリアについて】 ・岐阜県(岐阜市、大垣市、多治見市、関市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、各務原市、山県市、瑞穂市、本巣市、海津市、羽島郡岐南町、羽島郡笠松町、養老郡養老町、不破郡垂井町、不破郡関ケ原町、安八郡神戸町、安八郡輪之内町、安八郡安八町、揖斐郡揖斐川町、揖斐郡大野町、揖斐郡池田町、本巣郡北方町、加茂郡坂祝町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いします

    遠慮なくお聞きください。

  3. 03.お見積もり

    当社のお見積もりをご用意します。

  4. 04.ご了承

    ご了承いただきましたら成約です。

  5. 05.芝張り

    お見積もりどおりに芝を張ります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いします

    遠慮なくお聞きください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    当社のお見積もりをご用意します。

  4. STEP 4

    ご了承

    ご了承いただきましたら成約です。

  5. STEP 5

    芝張り

    お見積もりどおりに芝を張ります。

スタッフ紹介

  • よろず屋スタッフ

「よろず屋本店」は岐阜県の便利屋として、日々お客様に高いサービスを提供することをお約束しております。特に芝張りはお庭の状態や張り方に注意する必要があるので、当社の実力が問われると言っても過言ではありません。お問い合わせとご相談については無料ですので、どうぞ、よろしくお願い致します。いつでも万全の体勢でお客様のご依頼をお待ちしてます!

    よろず屋本店からのコメント

    和風な雰囲気で定評のある『よろず屋本店』です!

    【当社HPをご覧になった方】 岐阜県に拠点をおく「よろず屋本店」でございます。皆さんの中で、当社のHPをご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。当社のHPは和風な感じに仕上げているので、ご依頼されたお客様からは「懐かしい感じがする」と定評をいただいております。また、当社在籍スタッフも温かい気持ちを持ってお客様と接していますので、毎日色んな方からのお電話を頂戴しているのです。もし、何か頼みたいことがありましたら、お気軽に「よろず屋本店」までお問い合わせください。 【丁寧に芝を張ります】 芝張りをご検討されている方、もしよろしければ、当社に任せてみてはいかがですか。芝張りは簡単そうに思えて意外に難しいもの。日照が当たるよう張らなければいけませんし、きちんと水はけができることも考えなければいけません。もし、うっかりこれらのことを忘れてしまうと、思いもよらない失敗を招くこともあります。当社はそういった失敗をしないので、ご安心いただけます。 【プライバシーポリシーも徹底!】 当社はプライバシーポリシーもしっかりと持っています。もちろん、現状に満足せず、サービス向上とお客様からの信頼を高める為、日々改善を行っております。絶対の自信がありますので、「よろず屋本店」をよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    よろず屋本店の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 冬に芝張りを行うのはどうでしょうか?
    A 業者の観点から申しますと、冬に芝張りを行うのはオススメできません。何故なら、その時期に芝張りを行うと、根がなかなかうまく伸びないからです。芝張りは春に行うのが良いでしょう。
    Q 水はけについてのアドバイスを教えてください。
    A まず、水はけをする為には勾配をつけてから芝を張ることが重要です。長さとしては約1mほど、傾斜は約2cmほどが良いでしょう。水はけは病気のリスクをなくす為に必要なので、忘れないようにしてください。
    Q 水撒きについてのアドバイスも教えていただけると助かります。
    A まず春ですが、毎日1ヶ月水撒きをやるようにしましょう。秋の場合、約3日あけた間隔で大丈夫ですが、雨がよく降るのであれば水を撒かなくても大丈夫です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張りを行っている最中、近くには立ち入らないことをお願い致します。必ず丁寧に芝張りを行い、終わりましたらご報告するようにしております。

    変更・キャンセルについて

    当日の変更やお断りの電話に躊躇する必要はございません。お見積もりしてからすぐ、または当日より数日前であれば担当者がしっかりと受理するように致します。

    よろず屋本店の会社概要

    住所 岐阜県羽島市上中町沖1987
    電話番号 058-398-6106
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL