まめすけサービスの 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の退院祝いに何かしたいと思い、趣味であるゲートボールを家で練習できるようにするために使っていない庭に芝を張ることを決めました。

    5

    芝張り

    対馬 桃子さん 2016.10.29

    祖母の退院祝いに何かしたいと思い、趣味であるゲートボールを家で練習できるようにするために使っていない庭に芝を張ることを決めました。どうすればいいかまったくわからなかったので、とりあえずサイトで調べていると、業者さんを見つけました。問い合わせると、すぐに対応してくださり、あっという間に庭に芝を張ってくださいました。接客の態度も良く、値段もお手頃だったので最高でした。庭に芝を張りたいと思った方はぜひ業者さんに問い合わせてみてください。

  • 息子が小学三年生になり、「サッカーを始めたい」と言い出したので、普段練習ができるように庭に芝を張ることを決めました。

    4

    芝張り

    海音寺 達士さん 2016.10.26

    息子が小学三年生になり、「サッカーを始めたい」と言い出したので、普段練習ができるように庭に芝を張ることを決めました。とりあえずネットで調べると業者さんが目にとまり、お任せできそうな企業だったのですぐに問い合わせました。対応は期待通り素晴らしく、作業の手際の良さもかなりのものでした。もし庭に芝を張りたいけどどうすればいいか分からないという方がいれば、一度業者さんに問い合わせてみてください。必ず解決してくれると思います。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休