ヒロ工務店 シャッター修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167976

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シャッターには修理やメンテナンスが大切!寿命を延ばすためにも適切な対処は当店にお任せ

  • この道30年以上のベテラン職人が在籍!お客様のご要望を実現するお手伝いをいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

福岡県でシャッター修理をご依頼でしたらヒロ工務店にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 シャッター修理 【シャッター修理の費用】 シャッター修理の方法によって費用は異なります。詳しくはお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 福岡県全域・佐賀県の一部 ※詳細なエリアについては、お問い合わせくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ヒロ工務店からのコメント

シャッター修理はヒロ工務店!リフォーム業界30年のベテランがお客様の理想を形にいたします

「最近動きが悪いから車庫のシャッター修理をしてほしい」 「塗装が剥げて美観が悪いシャッターをどうにかしてほしい」 「ガレージにシャッターを設置したい」 このようなシャッター修理・設置のことならヒロ工務店にお任せください。ヒロ工務店は福岡県に拠点をおくリフォーム会社です。小さな工務店だからこそ、お客様の様々なご要望にも柔軟に対応をすることが可能です。シャッター修理や設置でご相談がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 ●シャッターにも寿命がある!メンテナンスで長く使用しよう 毎日何気なく使用しているシャッターにも寿命があるのはご存知ですか。シャッターの耐用年数は10~15年ほどといわれています。使用する環境や頻度によっても変わってきますが、長年使用していると不具合や故障が起こりやすくなります。 シャッターの不具合は、事前のメンテナンスで、改善できることもあります。「シャッターが動きにくい」「異音がする」「サビが目立つ」など使いにくさを感じたときは、当店にご相談くださいませ。 ●リフォーム歴30年以上!お客様のご要望を考慮したシャッター修理を提供いたします 当店には、リフォーム業界歴30年以上のベテラン職人が在籍しています。お客様のご要望に合わせて「機能性」「合理性」「装飾性」「娯楽性」「安全性」の5点をとことん追求した施工を心がけておりますので、ご安心してお任せくださいませ。シャッターひとつでも、防犯や美観など、家に大きく影響を与えます。シャッター修理だけでなく、設置も承りますのでお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。 シャッターを長く使い続けるために、シャッター修理は欠かせません。「シャッター修理業者を探している」そんなときには当店にお任せください。当店では、ご提案から施工・アフターフォローまで一貫してお付き合いしており、「かゆいところに手が届く」サービスを心がけています。地元密着だからこそ、お客様と近い距離感でご安心してご依頼いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7963

ヒロ工務店の詳細情報

価格
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
種類
窓シャッター ガレージシャッター その他
内容
修理 取り付け その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から18時までの営業です。
Q 見積もりは無料ですか?
A はい。ご相談や現地調査・お見積もりは無料でおこないますので、お気軽にお問い合わせください。
Q 対応エリア外でも依頼できますか?
A 場合によっては対応できることもありますので、ご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ヒロ工務店の会社概要

住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美東1-3-1
電話番号 090-5741-9596
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2019年7月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://hiro-koumuten.net/