サンワエージェント(尾道市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のシャッターが開かなくなり、あちこちをいじくり回してしまったせいで、余計にややこしくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    福士 碧海さん 2016.12.31

    自宅のシャッターが開かなくなり、あちこちをいじくり回してしまったせいで、余計にややこしくなってしまいました。サンワエージェントに来ていただいた時に、正直にそのことを話したのですが、てっきり断られるのだと覚悟していたのです。ところが嫌な顔を見せるわけでもなく、手際良く修理をしてくれました。とても感動しました。

  • 私の所有する倉庫は古く、シャッターも歪んで錆も発生しています。

    5

    シャッター修理

    渡辺 徹さん 2016.12.30

    私の所有する倉庫は古く、シャッターも歪んで錆も発生しています。いつ壊れてもおかしくないと覚悟していましたが、ついに開閉が難しくなりました。思い切り引っ張らないと下りてこないのです。そこで、こちらの業者に相談した次第ですが、状況を話しただけでスムーズに会話が進みました。そして実際に修理していただき、今は難なく使用できています。

  • 歳をとったせいもあるのですが最近シャッターが重く感じて困っています。

    5

    シャッター修理

    宮沢 竜也さん 2016.12.29

    歳をとったせいもあるのですが最近シャッターが重く感じて困っています。毎日開け閉めしているので腕に力が入らなくなってしまい他の人にお願いしないとダメな時もあります。家族に相談しましたら軽量のシャッターもあるというので早速専門の業者の方にお願いする事にしました。見積もりから作業までとても丁寧でよかったです。シャッターも軽くなり片手でも開けられるようになりました。

  • サンワエージェントのシャッターの修理作業は、高いレベルで実現してくれます。

    4

    シャッター修理

    朝倉 なつみさん 2016.12.28

    サンワエージェントのシャッターの修理作業は、高いレベルで実現してくれます。またサンワエージェントのスタッフの方の技能がすごいので、スピーディーに修理作業が完了するので良いです。すべてのサンワエージェントの修理作業が気に入っているので、これからもシャッターの修理はサンワエージェントに頼みたいと思っています。

対応エリア

基本情報

サンワエージェント(尾道市)
住所
広島県尾道市御調町綾目1584
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市御調町綾目1584
営業時間
定休日