有限会社若坂屋(岡山市北区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていたシャッターの動きが悪くなりました。

    5

    シャッター修理

    渋谷 たかおさん 2016.10.19

    長年使っていたシャッターの動きが悪くなりました。メンテナンスもしていなかったので、この際一度修理をしようと思い、有限会社若坂屋さんに依頼しました。作業スタッフさんがとても親切にしてくれたので、安心して修理を任せることができました。修理していただけたおかげで、シャッターの動きもスムーズになりまた自由に使えるようになりました。

  • 長い間使用している窓シャッターの開閉がしにくかったのですが、ついに途中で止まったまま動かなくなり、困ってしまいました。

    5

    シャッター修理

    宇佐美 信輔さん 2016.10.18

    長い間使用している窓シャッターの開閉がしにくかったのですが、ついに途中で止まったまま動かなくなり、困ってしまいました。台風も近づいているという予報を見たので、すぐに業者を呼びました。交換が必要になるかと思いましたが、劣化した部品交換だけで良かったので、費用も安かったです。ちゃんと修理してくれたので、開閉しやすくなりました。

  • 数年間使用しているシャッターからギーッという変な音がしたので、壊れてしまったのかなと思い、有限会社若坂屋さんに見てもらいました。

    3

    シャッター修理

    ナガイ ヨシヒロさん 2016.10.17

    数年間使用しているシャッターからギーッという変な音がしたので、壊れてしまったのかなと思い、有限会社若坂屋さんに見てもらいました。部品が経年劣化で外れてしまっていたことが原因だったようで、部品交換でまだまだ使用することができるとのことだったので、お任せしました。適切な修理をしていただくことができて良かったです。

  • シャッターが壊れて使用が困難となっていたので、有限会社若坂屋に相談しました。

    5

    シャッター修理

    黒川 染五郎さん 2016.10.16

    シャッターが壊れて使用が困難となっていたので、有限会社若坂屋に相談しました。有限会社若坂屋は安全面に対する意識がとても高くて、シャッターを安全に扱って修理してくれました。なのでとても作業が確実で、精度が高かったので有難かったです。有限会社若坂屋の修理全般が気に入ったので、また有限会社若坂屋を利用します。

対応エリア

基本情報

有限会社若坂屋(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区大窪400
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区大窪400
営業時間
定休日