有限会社文化シャッター南勢販売(伊勢市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫のシャッターをつける事にしまして、いろいろネットで検索してみると、自分でやっている方もいるようですから、自分でやってみようかとしたんですけど、かなり難しいそうでしたので業者さんにお願いすることにしました。

    5

    シャッター修理

    畑 美優さん 2016.12.14

    車庫のシャッターをつける事にしまして、いろいろネットで検索してみると、自分でやっている方もいるようですから、自分でやってみようかとしたんですけど、かなり難しいそうでしたので業者さんにお願いすることにしました。有限会社文化シャッター南勢販売さんで良い商品を提供して頂き大満足です。ありがとうございました。

  • メーカーのわからないシャッターだったんですけど快く対応してもらえました。

    5

    シャッター修理

    富田 花さん 2016.12.13

    メーカーのわからないシャッターだったんですけど快く対応してもらえました。料金自体もわかりやすかったですし安かったので初めてでも安心して依頼が出来ました、実際に来てくれた方も優しくて言葉遣いも丁寧だったので良かったです。作業もプロの仕事でしっかりと修理をしてもらえたので満足でした。安心して任せる事が出来る業者だったのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

有限会社文化シャッター南勢販売(伊勢市)
住所
三重県伊勢市佐八町665
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市佐八町665
営業時間
定休日