有限会社東海シヤタア工業(岐阜市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫なんですが脚立を激しくぶつけてしまい破損してしまいました。

    5

    シャッター修理

    野崎 剛基さん 2016.12.31

    自宅の車庫なんですが脚立を激しくぶつけてしまい破損してしまいました。それまでは手動のシャッターだったんですが 、以前から自動のものに変えようと思っていたので有限会社東海シヤタア工業さんに問い合わせし、相談したところ詳しくお話を聞かせていただけて色々な種類のものを紹介して下さいました。とても丁寧な対応で良かったです。

  • 古い店舗を譲り受けたのですが、シャッターが壊れていたので修理することにしました。

    4

    シャッター修理

    芦田 さとみさん 2016.12.30

    古い店舗を譲り受けたのですが、シャッターが壊れていたので修理することにしました。有限会社東海シヤタア工業さんに依頼をしたのですが、すぐに見積もりにきてくださり、丁寧に説明をしていただけたので、安心して任せることができました。古い部品を新しい部品に交換してもらい、まだまだ使える状態にしていただけたので良かったです。

  • 数年前に自宅車庫にシャッターを取り付けたんですが、完全に錆びついてしまって手動のシャッターが開け閉めできなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    真田 美紀さん 2016.10.10

    数年前に自宅車庫にシャッターを取り付けたんですが、完全に錆びついてしまって手動のシャッターが開け閉めできなくなってしまいました。もうだいぶ古かったので修理も考えたんですが、新しく交換することに決めまして有限会社東海シヤタア工業さんにお願いしました。仕事ぶりや随時の対応が非常に良かったので、とても感心しました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社東海シヤタア工業(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市東川手3丁目81
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市東川手3丁目81
営業時間
定休日