有限会社南横浜トーヨー住器(横浜市港南区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不注意で自宅のシャッターに車をぶつけてしまったのですが、その際にシャッターが壊れたようで開閉しなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    米倉 明さん 2016.12.29

    不注意で自宅のシャッターに車をぶつけてしまったのですが、その際にシャッターが壊れたようで開閉しなくなってしまいました。個人では修理のしようもないので業者に相談し、なおしてもらいました。連絡をしてからすぐに修理を行ってくれたので、日常生活に支障が出ることもなかったので頼もしかったです。費用も安価だったので助かりました。

  • 自宅の車庫は手動のシャッターなんですが、朝起きてみるとシャッターが開いており車に大きな傷をつけられてました。

    5

    シャッター修理

    比嘉 遥さん 2016.12.28

    自宅の車庫は手動のシャッターなんですが、朝起きてみるとシャッターが開いており車に大きな傷をつけられてました。主人が仕事で使っている車なんですが嫌がらせには心当たりはなく非常に怖かったです。何かあってからでは遅いので、まず出来る限りのことをしようということになり自動のシャッターを設置することに決めました。電話での対応が良かった有限会社南横浜トーヨー住器さんに決めたんですけど、最善の方法を一生懸命考えて下さって大変助かりました。

  • 家にある車の車庫のシャッターが先日壊れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    臼井 寛治さん 2016.12.25

    家にある車の車庫のシャッターが先日壊れてしまいました。長年使っていたこともあり、だんだん動きが鈍くなっているの感じていたですが、困ってしまいました。そんな時にネットで検索して調べると、「有限会社南横浜トーヨ住器」を見つけました。実績もあり、信頼できそうなので依頼しました。想像以上にスピーディーに対応していただけて、すぐ利用できるようになったので本当に助かりました。

  • ここでは、横浜市港南区でのシャッター修理についてです。

    5

    シャッター修理

    平岡 ノブヒコさん 2016.12.24

    ここでは、横浜市港南区でのシャッター修理についてです。このエリアでおすすめの業者としては、有限会社南横浜トーヨー住器が挙げられます。その理由としては、まず確かな技術があります。シャッター修理を依頼すると短期間で完璧に修理してくれました。また費用についても事前に見積もりもしてくれ安心できます。わからない点は丁寧に説明してくれます。

対応エリア

基本情報

有限会社南横浜トーヨー住器(横浜市港南区)
住所
神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目35-16
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目35-16
営業時間
定休日