有限会社西東京ロックサービス(立川市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都立川市にある自宅の1階は駐車場なのですが、シャッターが付いています。

        5

        シャッター修理

        永瀬 優さん 2016.12.26

        東京都立川市にある自宅の1階は駐車場なのですが、シャッターが付いています。しかし、動きが悪くなり新しいものに変えなければいけないだろうと思い、近くの業者である、有限会社西東京ロックサービスに依頼しました。しかし、とても腕が良い業者で、すべての交換ではなく、部品の修理のみで直してもらうことができました。

      • 私は週末しか車庫から車を出さないのですが、この前の休日にシャッターを開けようとしたらシャッターがかなり凹んでいて、途中までしか上がらなくなっていました。

        5

        シャッター修理

        岩本 京子さん 2016.12.24

        私は週末しか車庫から車を出さないのですが、この前の休日にシャッターを開けようとしたらシャッターがかなり凹んでいて、途中までしか上がらなくなっていました。誰がやったのかなぜこうなったのかは分かりませんが、とりあえず修理を依頼しようと思ってこちらの業者さんに電話しました。後日修理に来ていただいて、無事に直してもらえました。料金は思ったより安かったので良かったです。今度からこまめにシャッターの点検します。ありがとうございました。

      • 依頼して進めてもらったシャッター修理について、とても真摯な姿勢で向き合ってくれた専門の会社が、有限会社西東京ロックサービスです。

        5

        シャッター修理

        長友 真一さん 2016.12.20

        依頼して進めてもらったシャッター修理について、とても真摯な姿勢で向き合ってくれた専門の会社が、有限会社西東京ロックサービスです。担当してくれたスタッフが一人一人がとても高レベルなノウハウとテクニックを持っていたため、安心して任せることが可能となりました。また、料金の安さについても、とても優位性があると感じました。

      • ここでは、素早い対応のシャッター修理の業者についてです。

        5

        シャッター修理

        宇都宮 さゆりさん 2016.12.19

        ここでは、素早い対応のシャッター修理の業者についてです。それは、東京都立川市にある有限会社西東京ロックサービスです。この業者の魅力は対応が素早いことです。実際に依頼した際も、当日のうちに対応してもらえ助かりました。特に急いでいるときには、おすすめの業者です。また修理前には、無料で見積もりをしてくれます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社西東京ロックサービス(立川市)の会社概要

      住所 東京都立川市砂川町1丁目53-6
      電話番号 0120-266691
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL