林シヤッター建材株式会社(市原市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の倉庫のシャッターが車をぶつけすぎてしまい変形し、上手く閉まら無くなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    To字 啓介さん 2016.11.19

    会社の倉庫のシャッターが車をぶつけすぎてしまい変形し、上手く閉まら無くなってしまいました。これまで、多少、ぶつけても目をつむって来たのですが、さすがに限界が来たようでした。こちらの業者の方もさすがにここまでの状態になるまで修理を呼ばないとはと驚いていました。何はともあれ、予算内にも収まって無事に治せて良かったです。

  • シャッターが老朽化して使いにくくなり、林シヤッター建材で上げ下げがスムーズになるように施工してもらいました。

    4

    シャッター修理

    神原 晃司さん 2016.11.18

    シャッターが老朽化して使いにくくなり、林シヤッター建材で上げ下げがスムーズになるように施工してもらいました。見積もりのときに、スタッフが施工時のメリット、デメリットをそれぞれ説明してくれました。良いことばかりでなくデメリットを話してくれるので信頼できます。自動シャッターも魅力ですが、まだまだ手動で頑張ります。

  • シャッターが壊れてしまったので、自分でどうにかすることができないかと思いインターネットを利用して調べてみました。

    5

    シャッター修理

    石崎 未華子さん 2016.11.17

    シャッターが壊れてしまったので、自分でどうにかすることができないかと思いインターネットを利用して調べてみました。するとこういったものはプロに依頼をしないと危険を伴うこともあるといった記述があったので、不安になりプロに依頼をする事にしました。手早く治してくれたため、プロに依頼をしなくて良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

林シヤッター建材株式会社(市原市)
住所
千葉県市原市光風台1丁目120
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市光風台1丁目120
営業時間
定休日