有限会社ファミリーガラス店(福岡市西区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に酷い壊れ方をしたシャッターがあったので、有限会社ファミリーガラス店に相談しました。

    5

    シャッター修理

    長沢 良介さん 2016.11.11

    本当に酷い壊れ方をしたシャッターがあったので、有限会社ファミリーガラス店に相談しました。すると有限会社ファミリーガラス店のスタッフの方が修理に来てくれて、的確な処置で修理を成功させてくれました。有限会社ファミリーガラス店の素晴らしい修理作業のおかげで、シャッターの使い勝手が向上し、安全に使えるようになったので気分が良いです。

  • シャッターを収納する際、なかなか上がらずいつもひっかかっている感じがしていました。

    5

    シャッター修理

    東 完爾さん 2016.10.25

    シャッターを収納する際、なかなか上がらずいつもひっかかっている感じがしていました。夜も遅く帰り、近所の人にシャッターのガチャガチャ音を立てては迷惑をかけるので、業者の方にお願いしました。見ていただいたところ、長年使っていたことから劣化しているようでした。すべて交換すると直ったので、良かったです。丁寧に修理をしてくださった印象があったので好感が持てました。

  • シャッターが徐々に壊れて危なくなってきたので、有限会社ファミリーガラス店に相談しました。

    5

    シャッター修理

    植村 輝信さん 2016.10.24

    シャッターが徐々に壊れて危なくなってきたので、有限会社ファミリーガラス店に相談しました。有限会社ファミリーガラス店の修理担当者は、高い修理能力を有していて、次々に故障箇所を改善してくれました。有限会社ファミリーガラス店の修理作業は、効率性を徹底的に追求したものだったので、スピーディーにシャッターが直りました。

対応エリア

基本情報

有限会社ファミリーガラス店(福岡市西区)
住所
福岡県福岡市西区野方2丁目4-20
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区野方2丁目4-20
営業時間
定休日