有限会社円山ガラス店(姫路市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社円山ガラス店に依頼をして、ガレージの電動シャッターの修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    スギモト ルミコさん 2016.11.28

    有限会社円山ガラス店に依頼をして、ガレージの電動シャッターの修理をしてもらいました。動かなくなったので見てもらうと、断線をしているということで部品の交換が必要であると説明がありました。古いものだったため買い替えをして新しく設置をしなければいけないのだろうかと不安に思っていたのですが、交換で済んで良かったです。

  • ここでは、姫路市でのシャッター修理に関してです。

    5

    シャッター修理

    池畑 那奈さん 2016.11.27

    ここでは、姫路市でのシャッター修理に関してです。このエリアでおすすめの業者としては、有限会社円山ガラス店です。この業者の特徴としては、シャッター修理において丁寧な仕事がありました。シャッター修理を依頼しましたが、仕事が丁寧で驚きました。また完成度も高く、次もまた依頼したいです。スタッフの方々も丁寧で好感が持てました。

  • ある日姫路にある我が家のシャッターが、なかなか閉まらなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    氏家 あや子さん 2016.11.26

    ある日姫路にある我が家のシャッターが、なかなか閉まらなくなってしまいました。閉めようとすると音も大きくなってしまうので、慌てて、近隣の業者さんを探しました。その結果、「有限会社円山ガラス店」さんを見つけ、早速問い合わせてみるとすぐに駆けつけてくださりました。事情を説明するとすぐに直していただき、値段も思ったより安くて、大満足でした。

対応エリア

基本情報

有限会社円山ガラス店(姫路市)
住所
兵庫県姫路市網干区余子浜571
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市網干区余子浜571
営業時間
定休日