有限会社建栄(半田市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店にシャッターを付ける際に周りに相談したら有限会社建栄さんが評判も良かったので、まずは電話をして連絡をしたのですが最初の電話対応の時から非常に好感の持てる良い対応でした。

    5

    シャッター修理

    長谷川 めぐみさん 2016.11.18

    店にシャッターを付ける際に周りに相談したら有限会社建栄さんが評判も良かったので、まずは電話をして連絡をしたのですが最初の電話対応の時から非常に好感の持てる良い対応でした。終始丁寧に作業を行って頂きまして、説明もして下さったおかげで、滞りなく行えましたので、感謝しています。誠にありがとうございました。

  • 自宅駐車場の手動シャッターの開閉が重くなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    秦 佳乃さん 2016.11.17

    自宅駐車場の手動シャッターの開閉が重くなってしまいました。複数業者へ相談し、御社が一番良心的な対応で信頼できましたのでスタッフさんに現場を見に来て頂きました。そのスタッフさんの工事内容の説明が丁寧で一生懸命な所に関心し、この際修理ではなくシャッターを新しく取り替えよう!と思い立ち取り付けて頂きました。

  • その節は大変お世話になりました。

    5

    シャッター修理

    津田 璃奈子さん 2016.11.16

    その節は大変お世話になりました。有限会社建栄さんには自宅の物置にしてる倉庫にシャッターの設置をお願いしました。作業をしていただきましたら安全を最優先に考えた最善の方法で取り付けを行っていただけたので、こちらとしては親身に考えて下さった事が物凄くありがたかったです。不具合もなく、お陰様で快適に使えています。

対応エリア

基本情報

有限会社建栄(半田市)
住所
愛知県半田市美原町1丁目34
営業時間
定休日
住所
愛知県半田市美原町1丁目34
営業時間
定休日