有限会社伊奈アルミ住設(豊川市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場に備えているシャッターが動かなくなり困っていたのですが、有限会社伊奈アルミ住設にシャッター修理を依頼できるとのことで電話しました。

    3

    シャッター修理

    宇佐美 明日さん 2016.11.22

    駐車場に備えているシャッターが動かなくなり困っていたのですが、有限会社伊奈アルミ住設にシャッター修理を依頼できるとのことで電話しました。愛知県豊川市の自宅に修理スタッフが訪問するのは早く、その後の点検修理もスムーズです。問題個所の説明も分かりやすかったので、安心してシャッターの修理が任せられました。

  • 自宅店舗に使用しているシャッターが年月の経過でサビが生じ、開閉の度に大きな音が出るので困っていました。

    4

    シャッター修理

    パンツェッタ なつみさん 2016.11.21

    自宅店舗に使用しているシャッターが年月の経過でサビが生じ、開閉の度に大きな音が出るので困っていました。また、レールの歪みで隙間が出来てしまうのも悩みでしたが、自分では直すことが出来ないので専門業者の有限会社伊奈アルミ住設に修理をお願いしました。修理の内容や費用について詳しく説明してくれたことや、作業を丁寧に行ってくれたのが好印象でした。シャッターも綺麗に仕上がり、現在では不具合が無く使うことが出来ます。

  • 愛知県豊川市で喫茶店を経営しています。

    5

    シャッター修理

    有馬 一輝さん 2016.11.19

    愛知県豊川市で喫茶店を経営しています。先日、強風でお店のシャッターが歪んでしまい、きちんと開閉できなくなってしまいました。カギがきちんとかからず防犯上問題があるため、近所の「伊奈アルミ住設」さんに相談したところ、すぐに修理に来てくれました。対応も丁寧なうえ金額も思ったより安く済み、大変満足しています。

  • ここでは、愛知県豊川市でのシャッター修理に関してです。

    5

    シャッター修理

    笹川 将也さん 2016.11.18

    ここでは、愛知県豊川市でのシャッター修理に関してです。おすすめの業者としては、有限会社伊奈アルミ住設です。この業者の特徴として、明瞭な説明がありました。初めてシャッター修理を依頼しましたが、わからないことなどを丁寧に教えてくれました。そしてその説明は明瞭で、シャッター修理を依頼して良かったです。修理後のケアもしっかりしています。

対応エリア

基本情報

有限会社伊奈アルミ住設(豊川市)
住所
愛知県豊川市伊奈町南山新田257-5
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市伊奈町南山新田257-5
営業時間
定休日