文化シヤッター株式会社住建名古屋営業所(名古屋市港区) シャッター修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 文化シヤッター株式会社住建名古屋営業所にシャッターの修理をお願いしたことがあります。

        4

        シャッター修理

        竹本 一代さん 2016.12.26

        文化シヤッター株式会社住建名古屋営業所にシャッターの修理をお願いしたことがあります。自宅のシャッターの調子が悪く、対応してもらいましたが、エキスパートだけあり、かなり細かくみてくれました。修理のスピードもとてもはやくて、文化シヤッター株式会社住建名古屋営業所に任せておいて良かったなと感じ、使い勝手が良かったです。

      • 雨戸が多く開け閉めに苦労していたところ、ヨコタテという電動シャッターの存在を知り、リフォームに踏み切りました。

        4

        シャッター修理

        堀口 晋也さん 2016.12.25

        雨戸が多く開け閉めに苦労していたところ、ヨコタテという電動シャッターの存在を知り、リフォームに踏み切りました。愛知県在住のため文化シヤッター株式会社住建名古屋営業所に依頼しました。工事も1日で終わるという迅速さで助かりました。毎朝あんなに大変だったのがすごく楽になり、冬の寒い時期がきても心配ないかと思うと嬉しいです。体の悪くなった両親にもすすめておきました。

      • これまではいつも同じところで引っかかってしまい、スムーズにシャッターを動かすことができなかったのですがここに依頼をしてからはスーッと動かせるようになりました。

        5

        シャッター修理

        牧野 孝太郎さん 2016.12.24

        これまではいつも同じところで引っかかってしまい、スムーズにシャッターを動かすことができなかったのですがここに依頼をしてからはスーッと動かせるようになりました。元から重たいシャッターが更に重くなって、私にはとても負担になっていたのですが今はそういったことがないので助かっています。力を入れなくても済み、楽になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文化シヤッター株式会社住建名古屋営業所(名古屋市港区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区春田野2丁目1004
      電話番号 052-309-7410
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL