文化シヤッター一宮販売株式会社(一宮市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 修理業者によっては不愛想だったり接客態度があまり良くなかったりと今まで嫌な思いをしたこともありました。

        5

        シャッター修理

        小高 光洋さん 2016.12.23

        修理業者によっては不愛想だったり接客態度があまり良くなかったりと今まで嫌な思いをしたこともありました。しかし、ここの業者は接客も低姿勢で親切でしたし分からない事を質問した時も丁寧に答えて頂くことができました。とても対応の良かったのでこれからまたシャッターが壊れたときにはお願いしたいくらい印象の高い業者でした。

      • 我が家の玄関兼駐車場には風防用のシャッターが取り付けられているのですが、長年使用していなかったことから、錆び付いて閉められなくなっていました。

        5

        シャッター修理

        美輪 まなみさん 2016.12.22

        我が家の玄関兼駐車場には風防用のシャッターが取り付けられているのですが、長年使用していなかったことから、錆び付いて閉められなくなっていました。風が強い日などはゴミが入り込んで困るため、やはりシャッターを閉められるようにしようと、業者に修理をお願いしました。住んでいる場所の近くということで、文化シャッター一宮販売株式会社さんにお願いした所、非常にスムーズに上げ下ろしできるように修理してもらえました。とても満足しています。

      • シャッターの修理を文化シヤッター一宮販売株式会社に依頼したところ、とてもスムーズ、かつ丁寧に作業をしてくれました。

        4

        シャッター修理

        柳 幸子さん 2016.12.21

        シャッターの修理を文化シヤッター一宮販売株式会社に依頼したところ、とてもスムーズ、かつ丁寧に作業をしてくれました。防犯になって安心できる体制を整えてくれたので、とても助かっています。新しいシャッターの操作のしかたなど、必要なことはなんでもレクチャーしてくれる姿勢にも好感を持っています。またお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文化シヤッター一宮販売株式会社(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市大和町苅安賀字上西之杁36
      電話番号 0586-44-5710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL