文化シヤッターサービス株式会社(名古屋市天白区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 12件

★5
9件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 文化シヤッターサービス株式会社のシャッターの修理プログラムは、本当に品質が高かったので満足でした。

    5

    シャッター修理

    Tomofumiさん 2016.12.20

    文化シヤッターサービス株式会社のシャッターの修理プログラムは、本当に品質が高かったので満足でした。自宅のシャッターの修理を依頼したのですが、文化シヤッターサービス株式会社の担当者のきめ細やかな対応のおかげでしっかりと直りました。文化シヤッターサービス株式会社の様々な作業に感動したので、今後も色々と利用したいです。

  • 職場のシャッターの動きが悪くなったので、文化シヤッターサービス株式会社に連絡をして修理をして貰いましたが、素早い対応をしてくれ助かり親切丁寧に作業をしてくれたので感謝しています。

    5

    シャッター修理

    若松 瞬さん 2016.12.17

    職場のシャッターの動きが悪くなったので、文化シヤッターサービス株式会社に連絡をして修理をして貰いましたが、素早い対応をしてくれ助かり親切丁寧に作業をしてくれたので感謝しています。また費用も安かったのでありがたく、以前より快適にシャッターを利用できるので、今後も調子が悪くなったら依頼しようと思います。

  • 手動シャッターの修理をしてもらいました、歪んでしまったのでもう直らないのかなと思ったんですけど実際に来てもらって診断をしてもらったら直せるという事だったのでお願いをしました、結果的に直ったので大満足でしたね。

    5

    シャッター修理

    岡山 京子さん 2016.12.16

    手動シャッターの修理をしてもらいました、歪んでしまったのでもう直らないのかなと思ったんですけど実際に来てもらって診断をしてもらったら直せるという事だったのでお願いをしました、結果的に直ったので大満足でしたね。修理費も思ったよりも物凄く安かったですし事前に説明もしてくれるので良かったです、おすすめの業者ですね。

  • 自宅に帰宅してガレージのシャッターを開けようとしたら動きませんでした。

    5

    シャッター修理

    湯浅 瑠璃亜さん 2016.12.15

    自宅に帰宅してガレージのシャッターを開けようとしたら動きませんでした。故障したと思って修理を頼んだのですが、実はどこも壊れておらず小石が挟まっただけでした。壊れていなかったのでラッキーだったのですが、今後このようなことがないように修理に来てもらう前にチェックできるところはチェックしておこうと思いました。

  • 私は、数年前に自宅の車庫のシャッターが錆びて開かなくなったことがあり、毎朝の通勤の為にシャッターを開ける必要があったので、とても困った事がありました。

    5

    シャッター修理

    松谷 倫子さん 2016.12.14

    私は、数年前に自宅の車庫のシャッターが錆びて開かなくなったことがあり、毎朝の通勤の為にシャッターを開ける必要があったので、とても困った事がありました。近くにもシャッターを直してくれるお店がなかったので、インターネットを使用して文化シヤッターサービス株式会社様のサイトにたどり着きました。問い合わせするとすぐに対応してくれて、その日に来てくださりその日は応急処置をして無事に開くことができました。後日、新品のシャッターを交換してくれて迅速な対応でとても感謝しています。

  • 開閉しなくなった、リモコンが作動しなくなったなどのシャッターに関してのトラブルに見舞われてしまった際に相談をしているのが、文化シヤッターサービス株式会社さんです。

    4

    シャッター修理

    寺島 沙耶さん 2016.12.13

    開閉しなくなった、リモコンが作動しなくなったなどのシャッターに関してのトラブルに見舞われてしまった際に相談をしているのが、文化シヤッターサービス株式会社さんです。年中無休でトラブルに対応してもらうことができ、相談後すぐに修理に駆けつけてもらうことができるため、とても重宝しています。今後も引き続きお世話になりたいです。

  • 家の車庫のシャッターが最近スムーズに動かなくなってしまったので、修理業者の方を呼ぶことにしました。

    5

    シャッター修理

    進藤 雅之さん 2016.12.12

    家の車庫のシャッターが最近スムーズに動かなくなってしまったので、修理業者の方を呼ぶことにしました。錆びついたような動きをすることを伝えると、業者の方が交換部品を持ってきてくれました。部品の交換をすると、車庫の開け閉めも快適にできるようになりましたから、やはりシャッターの修理は業者さんに任せるべきだと感じました。

  • バイク用の小さな車庫の修理をしてもらいました、中途半端に開いたままどうにもならなくなってしまったんですよ、なのでこちらに問い合わせをすると対応してくれるという事だったので依頼しました、安物なのであまり高い修理費なら嫌だなと思ったんですけど安く修理してくれそうだったのでお願いしました。

    4

    シャッター修理

    庄司 啓介さん 2016.12.11

    バイク用の小さな車庫の修理をしてもらいました、中途半端に開いたままどうにもならなくなってしまったんですよ、なのでこちらに問い合わせをすると対応してくれるという事だったので依頼しました、安物なのであまり高い修理費なら嫌だなと思ったんですけど安く修理してくれそうだったのでお願いしました。見積もり通りの金額で良かったので満足でした。

  • シャッターの修理の際にこのまま今のシャッターを使い続けたほうが良いのか、新しいシャッターを購入したほうが良いか自分では判断できませんでした。

    5

    シャッター修理

    山川 禄郎さん 2016.12.10

    シャッターの修理の際にこのまま今のシャッターを使い続けたほうが良いのか、新しいシャッターを購入したほうが良いか自分では判断できませんでした。出張に来て下さった業者の方がいろいろ相談に乗ってくれて、料金も細かく最初に提示してくださったので、シャッターを修理したほうが断然安いという事もあり修理してもらいました。

  • シャッターのスイッチの鍵を無理やり回したら壊れてしまい折れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    水田 高史さん 2016.11.30

    シャッターのスイッチの鍵を無理やり回したら壊れてしまい折れてしまいました。鍵が入ったままだったのでピンセットなどで取ろうとも考えたのですが結局取れずに電話をしてきてもらいました。シャッター自体は壊れていなかったのですが、鍵穴が完全に破損してしまったので鍵穴のパーツごと取り替えてもらうことにしました。

  • シャッターというのは、ドアなどと比較して弱い部分というイメージがあります。

    4

    シャッター修理

    村山 六郎さん 2016.11.29

    シャッターというのは、ドアなどと比較して弱い部分というイメージがあります。我が家でも、物置のシャッターが非常に重くなり修理することにしました。その際お願いしたのが文化シヤッターサービス株式会社さんです。ここは非常に知名度が高いということもあり、安心していろいろ相談することができました。多くの業者さんがあるものですが、安心できるというのは重要な要素です。

  • ガレージのシャッターを手動から電動にしたいと考えてとりあえず見積りをお願いしました。

    5

    シャッター修理

    北村 美幸さん 2016.11.28

    ガレージのシャッターを手動から電動にしたいと考えてとりあえず見積りをお願いしました。シャッターの種類にもよって価格が違うみたいだったのでパンフレットを見ながらどのシャッターが良いのかの相談にも乗ってもらいました。話や要望通りのシャッターが取りつけられて良かったです。これからのメンテナンスもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区元八事3丁目46
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区元八事3丁目46
営業時間
定休日