文化シヤッターサービス株式会社(名古屋市天白区) シャッター修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 文化シヤッターサービス株式会社のシャッターの修理プログラムは、本当に品質が高かったので満足でした。

        5

        シャッター修理

        Tomofumiさん 2016.12.20

        文化シヤッターサービス株式会社のシャッターの修理プログラムは、本当に品質が高かったので満足でした。自宅のシャッターの修理を依頼したのですが、文化シヤッターサービス株式会社の担当者のきめ細やかな対応のおかげでしっかりと直りました。文化シヤッターサービス株式会社の様々な作業に感動したので、今後も色々と利用したいです。

      • 職場のシャッターの動きが悪くなったので、文化シヤッターサービス株式会社に連絡をして修理をして貰いましたが、素早い対応をしてくれ助かり親切丁寧に作業をしてくれたので感謝しています。

        5

        シャッター修理

        若松 瞬さん 2016.12.17

        職場のシャッターの動きが悪くなったので、文化シヤッターサービス株式会社に連絡をして修理をして貰いましたが、素早い対応をしてくれ助かり親切丁寧に作業をしてくれたので感謝しています。また費用も安かったのでありがたく、以前より快適にシャッターを利用できるので、今後も調子が悪くなったら依頼しようと思います。

      • 手動シャッターの修理をしてもらいました、歪んでしまったのでもう直らないのかなと思ったんですけど実際に来てもらって診断をしてもらったら直せるという事だったのでお願いをしました、結果的に直ったので大満足でしたね。

        5

        シャッター修理

        岡山 京子さん 2016.12.16

        手動シャッターの修理をしてもらいました、歪んでしまったのでもう直らないのかなと思ったんですけど実際に来てもらって診断をしてもらったら直せるという事だったのでお願いをしました、結果的に直ったので大満足でしたね。修理費も思ったよりも物凄く安かったですし事前に説明もしてくれるので良かったです、おすすめの業者ですね。

      • 自宅に帰宅してガレージのシャッターを開けようとしたら動きませんでした。

        5

        シャッター修理

        湯浅 瑠璃亜さん 2016.12.15

        自宅に帰宅してガレージのシャッターを開けようとしたら動きませんでした。故障したと思って修理を頼んだのですが、実はどこも壊れておらず小石が挟まっただけでした。壊れていなかったのでラッキーだったのですが、今後このようなことがないように修理に来てもらう前にチェックできるところはチェックしておこうと思いました。

      • 私は、数年前に自宅の車庫のシャッターが錆びて開かなくなったことがあり、毎朝の通勤の為にシャッターを開ける必要があったので、とても困った事がありました。

        5

        シャッター修理

        松谷 倫子さん 2016.12.14

        私は、数年前に自宅の車庫のシャッターが錆びて開かなくなったことがあり、毎朝の通勤の為にシャッターを開ける必要があったので、とても困った事がありました。近くにもシャッターを直してくれるお店がなかったので、インターネットを使用して文化シヤッターサービス株式会社様のサイトにたどり着きました。問い合わせするとすぐに対応してくれて、その日に来てくださりその日は応急処置をして無事に開くことができました。後日、新品のシャッターを交換してくれて迅速な対応でとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文化シヤッターサービス株式会社(名古屋市天白区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市天白区元八事3丁目46
      電話番号 052-834-9211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL