北川産業株式会社各務原店(各務原市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北川産業株式会社各務原店に、自宅に設置してあるシャッターの調子を確認してもらいました。

        5

        シャッター修理

        フジモト ヨシアキさん 2016.10.16

        北川産業株式会社各務原店に、自宅に設置してあるシャッターの調子を確認してもらいました。すると不具合が生じていることがわかり、すぐに修理してくれました。ここまでの1連の流れのスピードがとても早く、信頼感がありました。そして担当者もきちんとしているので、ここならば安心して仕事を任せられると感じましたし、責任感のある会社だと感じました。

      • 自宅のガレージにあるシャッターの調子がいまいち良くなかったので、専門の業者に連絡を取りました。

        4

        シャッター修理

        武 かおりさん 2016.10.15

        自宅のガレージにあるシャッターの調子がいまいち良くなかったので、専門の業者に連絡を取りました。今回連絡を取った業者は、インターネットで調べてここならば専門知識があり安心できると感じたところです。実際に内容を確認してもらいましたが、すぐに不具合の生じている原因がわかりました。よって、すぐに修理してもらうことができてほっとしました。

      • シャッターがグラグラと不安定な状態になっていたので修理することにしました。

        5

        シャッター修理

        平尾 進さん 2016.10.14

        シャッターがグラグラと不安定な状態になっていたので修理することにしました。いざ自分で修理をしようとしたところ、原因となっている箇所が分からなくて素人ではお手上げ状態になりました。北川産業株式会社さんに、修理依頼の問い合わせをしたところ、すぐに見積もりを教えてくれました。思っていたよりも低価格で対応していただけると知り、修理を任せました。錆びている部分があり、その部分の部品を交換してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北川産業株式会社各務原店(各務原市)の会社概要

      住所 岐阜県各務原市那加住吉町4丁目46
      電話番号 058-380-2087
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL