文化シヤッター株式会社大垣営業所(大垣市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 僕の自宅はの自宅兼職場なので色々な人が出入りします。

    5

    シャッター修理

    石渡 咲さん 2016.12.28

    僕の自宅はの自宅兼職場なので色々な人が出入りします。全く知らない方も出入りすることも多く車庫のシャッター設置を決意しました。シャッターの種類や機能性など非常に詳しく説明していただいて、素人の僕でも分かりやすかったのが良かったです。文化シヤッター株式会社大垣営業所さんには大変親切にして頂き嫌な思いはなかったです。

  • 現在は、昔よりインターネットが普及してるおかげで様々な情報を手に入れる事ができるようになりましたよね。

    5

    シャッター修理

    アライ コウタロウさん 2016.12.27

    現在は、昔よりインターネットが普及してるおかげで様々な情報を手に入れる事ができるようになりましたよね。自分が調べたい情報を素早く手にいれられるし、企業様のホームページもたくさんあるので、何か困った事がある場合、その分野のサイトを調べて連絡すると対応してくれます。私は、自宅のシャッター式の雨戸を使用してるのですが、壊れてしまったのですぐに文化シヤッター株式会社大垣営業所様のホームページから修理のお願いをした所、翌日には修理に来てくれて大変助かりました。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社大垣営業所(大垣市)
住所
岐阜県大垣市赤坂町1982
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市赤坂町1982
営業時間
定休日