有限会社エクステリアトーエク(上田市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複雑な故障の仕方をしたシャッターの修理を、有限会社エクステリアトーエクに依頼しました。

    5

    シャッター修理

    村山 きみまろさん 2016.12.27

    複雑な故障の仕方をしたシャッターの修理を、有限会社エクステリアトーエクに依頼しました。有限会社エクステリアトーエクでは、壊れた部分を丁寧に修理してくれて、きちんとシャッターが作動するかを確認してくれました。その結果完璧にシャッターが直ったので、有限会社エクステリアトーエクの修理サービスの優秀さがわかりました。

  • 私は雑貨店をやっているのですが、ある時出勤するとシャッターがぶつけられていました。

    5

    シャッター修理

    桜井 英嗣さん 2016.12.25

    私は雑貨店をやっているのですが、ある時出勤するとシャッターがぶつけられていました。夜中に酔っぱらいが誤ってぶつかっていたそうなので、業者さんにシャッター修理の依頼をしました。こちらの有限会社エクステリアトーエクさんは以前お店の改装でお世話になった事がありお願いしました。ぶつけられた個所を綺麗に直してもらい助かりました。

  • シャッターが突然壊れてしまい使えない状況だったので、有限会社エクステリアトーエクに相談しました。

    5

    シャッター修理

    片岡 博明さん 2016.12.23

    シャッターが突然壊れてしまい使えない状況だったので、有限会社エクステリアトーエクに相談しました。実際にシャッターを確認してくれた有限会社エクステリアトーエクのスタッフの方が、適切なアプローチで修理してくれたので感謝でした。有限会社エクステリアトーエクの高いレベルの修理作業には、本当に助けてもらいました。

  • うちの駐車場は家の下にあり、シャッターで閉まるようになっています。

    3

    シャッター修理

    塩田 綾さん 2016.12.22

    うちの駐車場は家の下にあり、シャッターで閉まるようになっています。ところがこの前いつも通り手でシャッターを下ろそうとしたら、途中から動かなくなってしまいました。愛車が汚れると嫌なので、その日のうちに修理業者をネットで探し、一番近いこちらの業者さんに電話しました。後日修理に来ていただき、意外とあっさり修理が終わりました。無事に開閉できるようになっていました。料金は結構高かったのですが、早く来てもらえたし前より開け閉めがスムーズになったので大満足です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社エクステリアトーエク(上田市)
住所
長野県上田市住吉大久保3448-3
営業時間
定休日
住所
長野県上田市住吉大久保3448-3
営業時間
定休日