薄ガラス工業有限会社/本店(日立市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫のシャッターが途中で引っかかったまま動かなくなりました。

    4

    シャッター修理

    富田 だん吉さん 2016.12.16

    自宅の車庫のシャッターが途中で引っかかったまま動かなくなりました。電動式だったのですが、いくらボタンを押してもダメで困りました。薄ガラス工業有限会社さんに、修理を依頼したところすぐに原因がわかり、無事に修理もしていただけました。部品が壊れるとは思ってもいなかったので、今後は気をつけたいと思いました。

  • 自宅の2階にある窓ガラスがちょっとかけてしまったので、シャッターやガラスなどを含めて内容をチェックしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    稲葉 莉沙さん 2016.12.15

    自宅の2階にある窓ガラスがちょっとかけてしまったので、シャッターやガラスなどを含めて内容をチェックしてもらいました。その時にお世話になったのが、薄ガラス工業有限会社/本店でした。しっかりとした担当者が対応してくれましたが、どのような状況か、きちんと説明してくれて修理する部分は修理してくれましたので、良かったです。

  • 個々のスタッフがとても高度なスキルとノウハウを活かして、今回頼んだシャッター修理を迅速に進めてくれたのが、薄ガラス工業有限会社/本店です。

    5

    シャッター修理

    さきさん 2016.12.14

    個々のスタッフがとても高度なスキルとノウハウを活かして、今回頼んだシャッター修理を迅速に進めてくれたのが、薄ガラス工業有限会社/本店です。スピーディーなアプローチによって、大きな満足感を醸成できたのも、薄ガラス工業有限会社/本店のクオリティーの高さがあったからこそだと、強く実感できました。料金も安くて安心しました。

対応エリア

基本情報

薄ガラス工業有限会社/本店(日立市)
住所
茨城県日立市田尻町4丁目6-5
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市田尻町4丁目6-5
営業時間
定休日