有限会社佐藤産業(登米市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 社長が倉庫のシャッターを上げようとしたのですが、動きが遅かったのに腹が立ったのか強く叩いていました。

        5

        シャッター修理

        布川 真希さん 2016.12.28

        社長が倉庫のシャッターを上げようとしたのですが、動きが遅かったのに腹が立ったのか強く叩いていました。その影響かシャッターが上がる動きが止まってしまいました。社長はばつが悪そうな顔をして私に、費用は出すから直してほしいと言ってどこかに行きました。仕方ないので業者を呼ぶことにしました。訪れた業者にシャッターを調べてもらうと、部品が破損しただけなので交換すれば大丈夫と言うので作業を開始してもらいました。業者は破損した部品を新しい部品に交換してくれました。試しに動かすと普通に動いたので満足しました。

      • 家の車庫のシャッターが壊れてしまい、上がらなくなってしまって素人ではどうにもできないと言う状況に陥り、業者を利用する事を決意しました。

        3

        シャッター修理

        大沢 未華子さん 2016.12.25

        家の車庫のシャッターが壊れてしまい、上がらなくなってしまって素人ではどうにもできないと言う状況に陥り、業者を利用する事を決意しました。宮城県登米市で利用できる業者に有限会社佐藤産業が見つかり、利用する事にしたのです。すぐに修理に取りかかってもらい、問題解決できこの業者を選んだ事は良い選択だったと感じています。

      • うちの店舗では、とあるメーカーのシャッターを採用しているのですが、修理のために業者を呼んでもなかなか来てくれません。

        5

        シャッター修理

        岸部 希さん 2016.12.23

        うちの店舗では、とあるメーカーのシャッターを採用しているのですが、修理のために業者を呼んでもなかなか来てくれません。そのことがいつも不満だったので、試しに近所にある有限会社佐藤産業さんでお願いしてみました。するとすぐに直してもらえましたし、おまけにかなり安い費用で済んだので、これからはこちらでやってもらうことにします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社佐藤産業(登米市)の会社概要

      住所 宮城県登米市米山町字桜岡美野和田92
      電話番号 0220-55-4408
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL