北海道朝日鋼業株式会社(旭川市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 壊れてしまったシャッターを修理しようか新調しようか迷っていたので、北海道朝日鋼業株式会社に見てもらいました。

        4

        シャッター修理

        ニシヤマ シゲオさん 2016.12.29

        壊れてしまったシャッターを修理しようか新調しようか迷っていたので、北海道朝日鋼業株式会社に見てもらいました。シャッターを見ると、修理で済ませられるということが分かり、その場で直してもらいました。今では、以前のようによみがえっているので修理をしてもらってよかったと思っています。また具合が悪くなったらメンテナンスをお願いします。

      • 飲食店を経営していまして、そこにあるシャッターの調子を見てもらいました。

        5

        シャッター修理

        久野 宏行さん 2016.12.26

        飲食店を経営していまして、そこにあるシャッターの調子を見てもらいました。最近なかなか動きが良くなかったので、北海道朝日鋼業株式会社にみてもらいました。調子が悪い原因が分かり、すぐに担当者が修理してくれました。この対応の速さがとても良かったです。北海道朝日鋼業株式会社に任せておいて良かったとつくづく感じました。

      • サンロク街で洋服屋を営業して15年になります。

        4

        シャッター修理

        梶原 輝信さん 2016.12.25

        サンロク街で洋服屋を営業して15年になります。日本初の歩行者天国で知られる通りで、飲み屋も多く店を閉めるのは午後7時にしてます。歩道に看板を出しているのですが、この看板はいつもシャッターの手前にしまい込んでいます。ところが、営業を終えてシャッターを下ろした時に、看板に引っ掛かり、上げるのに支障をきたすこととなりました。夜も遅かったのですが市内の業者に連絡すると来てくれ、明日の開店も出来るので大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道朝日鋼業株式会社(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市4条通23丁目右1
      電話番号 0166-31-7432
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL