中央塗装工業有限会社(徳島市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中央塗装工業有限会社にシャッターの修理をやってもらったのですが、合理的なやり方が多かったので最高でした。

        5

        シャッター修理

        高梨 禄郎さん 2016.10.31

        中央塗装工業有限会社にシャッターの修理をやってもらったのですが、合理的なやり方が多かったので最高でした。中央塗装工業有限会社の修理担当の方は、きめ細やかな修理作業を実施してくれたので嬉しかったです。基本的にすべての修理が完璧に上手くいったので、中央塗装工業有限会社のサービスには満足することができました。

      • まだまだ元気な家のシャッターですが、どうにも塗装が剥がれてきて見栄えが良くなかったのです。

        5

        シャッター修理

        井手 薫さん 2016.10.26

        まだまだ元気な家のシャッターですが、どうにも塗装が剥がれてきて見栄えが良くなかったのです。そこでメンテナンスも兼ねて中央塗装工業有限会社に相談してみることに、電話をするとその日の内に駆けつけてくれてくれました。素早い対応がよかったので依頼することに、出された見積もりも詳細までしっかり記入されており安心感がありました。塗装後のシャッターは味わい深く気に入っています。

      • うちの車庫のシャッターは自動なのですが、この前開けようとして開けるボタンを押しても開かなくなりました。

        4

        シャッター修理

        佐古 直人さん 2016.10.25

        うちの車庫のシャッターは自動なのですが、この前開けようとして開けるボタンを押しても開かなくなりました。車が出せないと困るので、その日のうちに電話帳で見つけたこちらの業者さんに連絡しました。次の日来ていただいて、シャッターを修理してもらいました。思ったより早い時間と安い料金で済ませてくださったので、とても助かりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央塗装工業有限会社(徳島市)の会社概要

      住所 徳島県徳島市中洲町2丁目7-3
      電話番号 088-625-5242
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL