神戸軽量シャッター株式会社(神戸市垂水区) シャッター修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友達が紹介してくれた神戸軽量シャッター株式会社に依頼をして、修理をしてもらいました。

        5

        シャッター修理

        清水 幸子さん 2016.12.15

        友達が紹介してくれた神戸軽量シャッター株式会社に依頼をして、修理をしてもらいました。修理をしてもらうのは初めてだったので不安もあったものの、ここはリーズナブルな価格で良かったです。問題がある場所はもちろんですが、その周りもしっかりと点検をしてくれたためありがたかったです。スタッフの人が親切で、気軽に質問ができました。

      • 私の経営する店にシャッターを取り付ける事にしたしたのですが、たくさんの会社があるため迷っていました。

        5

        シャッター修理

        富岡 剛基さん 2016.12.14

        私の経営する店にシャッターを取り付ける事にしたしたのですが、たくさんの会社があるため迷っていました。まずは何件か電話で前もって問い合わせをしたのですが、神戸軽量シャッター株式会社さんはとても熱心に話を聞いてくださり、いろいろアドバイスをくださったので依頼することに決めました。思っていた通り誠心誠意作業も滞りなく行って頂き、大変丁寧な対応でありがとうございました。

      • 家を建ててから15年間、ガレージのシャッターはかなり開け閉め作業の際に重みを増してきました。

        5

        シャッター修理

        山岡 マサカズさん 2016.12.13

        家を建ててから15年間、ガレージのシャッターはかなり開け閉め作業の際に重みを増してきました。劣化や損傷も激しかったので最新式の自動軽量シャッターに交換しようと思いました。どんなシャッターが今主流なのか全く分からなかったので相談に乗ってもらいながら選びました。見た目もスタイリッシュで満足のいくシャッターに交換できました。

      • シャッターを設置してもらってから1年しか経っていないのですが、自分の不注意のせいでシャッターを破損してしまいました。

        5

        シャッター修理

        ハットリ テツコさん 2016.12.12

        シャッターを設置してもらってから1年しか経っていないのですが、自分の不注意のせいでシャッターを破損してしまいました。使える状態ではありますが、中央の一部が破損してしまい結構危険な状態になっていたような気がします。連絡を入れたらすぐにスタッフの手配をしてくださって修理も私の希望日時で通りました。意外と安く修理できました。

      • ある日、車の車庫入れに失敗して、シャッターにぶつけてしまい、シャッターの開閉ができなくなってしまいました。

        5

        シャッター修理

        アラキ キヨノブさん 2016.12.11

        ある日、車の車庫入れに失敗して、シャッターにぶつけてしまい、シャッターの開閉ができなくなってしまいました。そこで、シャッターの修理をしてくれる業者をネットで探すと神戸軽量シャッター株式会社を見つけました。連絡を取ると、3日後に来てくれました。とても丁寧に直してくれた上、修理料金もおもっていたよりも安かったので、大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神戸軽量シャッター株式会社(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区下畑町字上口833
      電話番号 0120-197048
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL